自然とお金に感謝してお金が湧いてきてしまうヒーリングは今日の23時スタート!!(⸝⸝‾•ω•‾⸝ | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

 

お金がほしいか?
(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾✨
 
 
お金ほしい!!って思ってみよう。
お金がほしいんだぞぉ!!っ強くて思ってみよう。
 
 
 
多分叶わないね、それ。
 
だって、別にお金がほしいわけじゃないんだもん。
 
 
 
 
 
 
お金自体が欲しい時。
 
それって、
お金がないと不安だから
お金ないと怒られるから
お金ってなんか怖いから
 
そんなことない?
 
 
ちなみにしんのすけはそうだよ。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
私たちが本来ほしいのは【お金そのもの】じゃないと思う。
 
 
私たちが欲しいものは豊かな体験なんだよね。
 
 
 
 
 
 

美味しいもん食べたいし
 
 
 
 

美しいものに会いたいし、
 
 
 
 

見たことないモノ見てみたい。
 
 
 
 
それを家族で共有したい。
 
 
 
 
 
口座に345円しかないのも、
ある意味では豊かで貴重な体験だったな(笑)
 
 
 
そういった【豊かな体験】を、
私たちは求めているんじゃないかな。
 
高いとか安いとか
良いとか悪いとか
そういうのは一時の波であって、
 
本当の意味で『豊かな』体験を私たちにさせてくれる【お金】って、
 
すごくすごく本当に【イイヤツ】なんじゃないかな。
 
 
 
 
 
 
 
あなたがお金をほしい理由をもう一度考えてみよう。
 
そして、自分がそれを今どれくらいできているかを考えよう。
 
出来ていることがあったら、
出来ている自分を褒めて、
もっともっと、やりたいことをやらせてあげよう。
(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾
 
 
 
もし、お金が欲しい理由のことを、
一つも、何も、出来ていないんだとしたら、、、
 
 
 
それは
大問題だ
(‾•ω•‾)
 
それじゃあお金こないよ。
やっぱり。(‾•ω•‾)
 
 
 
 
その場合は、
やりたい豊かな体験を、
今できることから、
一つずつやってあげよう。
 
心配しなくてもそのケースは、
今まで貯めていた分がハチャメチャなスピードで換金されるから、
 
あせらず、本当に小さい一つずつからやっていけばいい。
 
そうすればすぐお金になって巡ってくるよ。
 
 
 
 
 
 
 
そうやって豊かな体験を増やしていれば、
 
嬉しくて嬉しくて、
楽しくて楽しくて、
 
そうやって暮らしていれば、
いつの間にか、お金は増えている。
 
本当に。
 
 
だから無理やり感謝をするのはやめよう。
 
豊かに暮らそう。 
そして豊かさを実感しよう。
 
そうしたら自然と感謝が湧いてくる。
 
 
 





そんな感じで、勝手に感謝して、勝手に豊かになって、勝手に楽しみまくるためのヒーリングは今日の23時スタートだ!!!(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾✨
 
絶対受けてね!
(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキ期間限定メニュー乙女のトキメキ18月度 遠隔一斉ヒーリング
しんのすけの遠隔一斉ヒーリングは参加者全員の、なりたい姿・在りたい姿・前へ進む力
みんなのイメージの力を使って『豊かな自分』へとフォーカスし自分自身をその結果へ引き寄せていくヒーリングです。

2ハイパー!運気向上!ヒーリング!!
①今の貴方がどれだけの運気を持っているかを測定して数値化。
②運気が瀑上がりするヒーリング。
③どのように数値が変わったかを数値化して報告。
④行うことによって更に運気が向上するミッションをリーディング。

3【28000円⇨10000円に!】 セイギノミカタ3年目キャンペーン!
すごく、すごくすごく、人とおあいしたくなったので、キャンペーンをうって

と行くことにします!(‾ •ω•‾)
しんのすけとお話して、「そんなんでえーんか(‾ •ω•‾)」って思ってください!!えーんです。(‾ •ω•‾)
 
【ご提供中サービス】
クリック一覧はこちら
クリックお客様のご感想

LINE@【ハッピーポンコツスタイル】
クリック 
LINE ID「@trr2328s」で検索をビックリマーク