キャンセルポリシーを逆手にとられたしんのすけ | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

【Mugen-Gate】の募集締切最終日。
 
 
 
 
最終募集期限を
 
(‾ •ω•‾)<<しんのすけが寝るまでね
 
としていたんだけどまさかの寝落ちをしまったために、
 
 
締切が
しんのすけが明日朝起きるまで( ³ω³ )
に急遽変更になりました。
 
 
 
そしたら翌朝、
まさかのラスト駆け込み30名
 
 
 
 
 
 
自分で言うのもあれなんですが、
みなさん、
 
 
 
 
 
 
ぎりぎり好きすぎるでしょwww
 
 
もうちょっと余裕持って申し込もうよwwww
(自分にも言ってる)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんななか、新たな猛者が現る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平池さん。
すでに募集締めているのに、フォーム存在していないのに、
 
先に入金する
 
という荒業にて申し込んでくる。
 
 
 
 
そして、それを見た瞬間に気がついてしまった、しんのすけのキャンセルポリシーの抜け穴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《キャンセルポリシー》
ご入金後のキャンセル/返金はできません
 
 
 
 
 
 
 
入金後のキャンセル/返金は受け付けていないのだ。
 
 
 
つまり、この場合、すでに入金を受けているので、
 
 
 
 
 
 
 
 
俺がキャンセル出来ないのだwwwwwww
 
 
 
 
 
キャンセルポリシーを逆手に取られたwwwwww
 
 
なんだよそれwwwww
 
逆手に取るなんて聞いたことないよwww
 
 
 

 

 

ちがうからwwww

キャンセルポリシーってそういうことじゃないからwwwww

 

 

 

 

逆手にとるのはやめてwww

 

 

そうじゃないんだよwww

 

 

 

 

 

そういうことじゃないんだよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、ふっつうに笑いました。

キャンセルポリシーを逆手にとってくるなんて聞いたことない

 

キャンセルポリシーってそうじゃないwww

 

 

 

 
 
返金は受け付けておりません!!(客)
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとしきり笑ったあとに、
 
ありがたくお受けさせていただいて、
 
そして、頑張ろう。という力がすごく湧いてきました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンサートで
先生がバイオリン弾かない
 
 
締め切りすぎてからお客さんが30名駆け込んでくる
 
 
お客さんがキャンセルポリシー逆手にとってくる
 
 
 
 
ここのところ、ほんとうにぽんこつで、面白い人と出来事にばっかり出くわす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。みんな
俺に関わった人たちだからだ。
 
 
本当に洒落抜きで、
自分に似た人が集まってくるんだよね。
 
 
 
 
 
俺自身がポンコツだし、細かいこと気にしないから、
 
細かいこと気にしない、
のんびりした人たちが集まってくるのだ。
 
 
 
おれがのほほんとしていると  
のほほんとした人たちが集まってくるのだ。
 
 
 
ほんとうに、どうしても、事実としてそうなのだ。
人には近しい性質を持った人が集まってくる。
 
 
 
 
 
 
 
だから、このブログを見ている貴方。
 
しんのすけを見て、
 
変なやつだなコイツwwww
 
って、笑っている貴方。
 
 
 
 
 
そう。
ここまで読んだらもう察していると思うけど、
こんな俺のブログをウォッチングしている時点で貴方も、
 
 
変なやつなのだwwwww
 
もうこれは確定的に明らかなのだwwww
 
 
すくなくても、そういう要素が貴方にもあるということなのだ。
 
 
 
 
 
 
 
類は友を呼ぶ。
人と人とは惹かれ合う。
 
そして、勝手に自然とグループが出来上がっていくんですよ。魂的なね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、この【Mugen-Gate】を購入してくれた方でを招待して、
しんのすけヒーリンググループをつくることにしました。
 
 
 
グループ全員の共通点は1つだけ。
【Mugen-Gate】をもっている。ということだけです。
 
そしてこの【Mugen-Gate】を通して、みんながエネルギー的に同期されているっていうことです。
 
 
 
【Mugen-Gate】は常にレイキ空間と接続されています。
レイキ空間はポジティブな影響しか及ぼしません。
 
 
 
だから、俺でも、参加者の誰かでも、
 
パワーアップしたり、
癒やされたり、
ポジティブな反応があったとしたら、
 
 
 
 
 
そのポジティブ影響が
所有者全員にフィードバックされるのです。
 
 
キラキラスゴイでしょこのシートキラキラ
キラキラ(´,,・ω・,,`) キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
まだ具体的に何をやるかというのは決まっていないですが、
そのヒーリンググループの中で、
 
ヒーリング会を行ったり、
皆の意識を集めて大きな渦にしたヒーリングをしたり、
 
ということをやっていきたいと思います。
 
 
おもしろいよ。すごく。たぶん(´,,・ω・,,`) 
 
 
 
 
 
 
参加資格は【Mugen-Gate】を購入すること。
 
これから順次発送して、そしてそのグループへバンバンご案内していこうと思います。
 
 
 
次回は9月の終わり頃にでも、限定数で販売予定。
面白そう〜って思った方はぜひとも、購入して参加してね。
 
 
 
しんのすけヒーリングが、
レイキヒーリングが、
全員の意識を使った巨大なヒーリングボルテックスが、
 
 
これから大きく動き出すよ。
 
自分でもすごく楽しみだ。
 
 
 
みんなも楽しんでくれると嬉しいな。(´,,・ω・,,`) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキ期間限定メニュー乙女のトキメキ18月度 遠隔一斉ヒーリング
しんのすけの遠隔一斉ヒーリングは参加者全員の、なりたい姿・在りたい姿・前へ進む力
みんなのイメージの力を使って『豊かな自分』へとフォーカスし自分自身をその結果へ引き寄せていくヒーリングです。

2ハイパー!運気向上!ヒーリング!!
今の貴方の運気状況、自分の目でわかりやすく見たくないですか?そして運気アゲアゲで生きたくありませんか?その両方を叶えるのが、こちらのヒーリングです!

3【28000円⇨10000円に!】 セイギノミカタ3年目キャンペーン!
すごく、すごくすごく、人とおあいしたくなったので、キャンペーンをうって

と行くことにします!(‾ •ω•‾)
しんのすけとお話して、「そんなんでえーんか(‾ •ω•‾)」って思ってください!!えーんです。(‾ •ω•‾)
 
【ご提供中サービス】
クリック一覧はこちら
クリックお客様のご感想

LINE@【ハッピーポンコツスタイル】
クリック 
LINE ID「@trr2328s」で検索をビックリマーク