【8月19日】”超!お金に感謝するヒーリング”【8月遠隔一斉第③回】 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

きいたことありませんか?
感謝したらお金入ってくるって
 
 
きいたことありませんか?
お金は大事にしてくれる人のところに来るって
 
 
きいたことありませんか?
お金は罪悪感の在る人のところには来ないって
 
 
 
 
はい。
では、お金に対して、
 
 
感謝!
大事に!
罪悪感滅する!
 
 
ってやっている人挙手!!
(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾✨
 
 
 
 
 
 
 
 
(‾ •ω•‾)
 
 
(‾ •ω•‾)。。。
 
 
(‾ •ω•‾)。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やんないんだよね〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
実際にきいたことは在るし、そういうつもりで居るけども、
 
実際にそういう行動をなにかとったか/習慣化したかというと
 
 
 
そういえばなんも
やってないな
(‾ •ω•‾)
 
具体的に何したらいいのか
わからん
(‾ •ω•‾)
 
 
っていう方がほとんどなはず。
 
 
 
 
なのでこの機会に、お金に超〜感謝してみようと思って。
 
 
この際、めっちゃ、今までに一度も無いくらいに、
 
お金にフォーカスしてみようと思って、
 
 
このヒーリングを行うことにしました。
 
 
 
 


 
 
 
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
超!お金に感謝する
ヒーリング
【実施】8月19日(日)23:00〜
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
 
お金に対してめっちゃ感謝します。
”お金”についてしまった破壊的感情/記憶/エネルギーの全てを昇華します。
 
《受け方》
可能な限り寝っ転がったり楽な姿勢で受けて下さい。眠くなることが多いので、そのまま寝ちゃってもかまわない状態で受けるのが理想です。
 
寝っ転がって深呼吸して氣を鎮めて、意識をこちらに向けて下さい。
心身の動きに注目して下さい。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   23:00〜から慣らし運転
   23:10〜くらいから本気ヒーリング
   23:45〜には終了します。
特に開始/終了の連絡は致しません
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
翌朝にフィードバックメールが直接飛んでいきます。
たまに忘れて、遅くなることが在ります。気をつけます…(´・ωゞ)💦
 
翌朝は水をよく飲んで下さい
また、
意識の変革が起こるため、思考回路が一時リセットされて行動がバグることが報告されています。
特に《電車の乗り間違い》《鍵を持ち忘れる》などのルーティンワークを忘れる傾向にあります
失敗したらマジでやばいこと(飛行機乗り遅れるなど)は起こりませんので、しょうがないと思って、笑い話にして下さい。
 
 
《金額》5,000円
(一斉ヒーリング全部コースで→10,000円)
 
 
【お申込みはこちらから】
 
 
 
 
 
 
 
 
この豊かさの泉にアクセスする記事でも書いたんですけど
 
豊かさにアクセスするためには【すでに身の回りのそれは在る】っていうことに気付くだけでいい。
 
 
で、具体的に何するの?って言ったら、
 
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
普段の何気な〜く暮らしている生活の中に、
どれだけの豊かさが詰まっているか考えてみるだけでいい。
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
 
 
 
 
 
例えば
 
お米食べるじゃないですか。
 
 
大体うちで買ってる米は『ゆめぴりか』400円/kgくらいなんだけど、
 
 
 
 
このお米を食うためにはまず
・米屋さん/スーパーで米を買わなきゃいけなくて
 
・陳列してレジ打ち、袋詰めまでしてくれるスーパーの人と人件費があって
 
・運送してくれる人たちと、トラックと、保管倉庫と、フォークリフトと、倉庫の人件費とショバ代があって、
 
・農家さんが一年かけて米を育ててくれなければ、
その米は食えない
 
 
 
 
 
これら全部の関わっている人たちと
その関わった人たちの得る【豊かさ=お金】がすべて込みで、
 
一食42円って安くない?
 
 
 
 
 
他にも例えば、
 
貴方が今住んでいる家には、
大工さんと材木屋さんと内装屋さんと絡んでい
て、
 
その奥には、木材を伐採する林業の人や、大工さんや、鳶職さんや、職人さんや、お風呂メーカーの人や、ガス会社の人や、水道管通す人とか、その土地を継いできた祖先の人とか、
 
そういった人がいっぱいいて、
 
 
 
 
 
 
 
イケア/ニトリは安いし、
(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
まぁ、とにかく、
すごくない?
 
 
それらすべてが、こんなに色んな人と豊かさと繋がっていて、
今くらいのお金で、その豊かさを手に入れてる現実って、
 
 
よく考えたら、
すごいことじゃない?
 
 
 
 
日本ってやっぱりすごく豊かなんじゃない???
 
めっちゃご飯美味しいし、ものはとても豊かに在るし、
 
なんかすごくない?(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思うと自分の身の回りの豊かさにアクセスできないかしら?
 
豊かさってすごい!って思わないかしら?
 
お金ってスゴイっておもわないかしら?
 
お金に感謝したいって思わないかしら?
 
 
 
 
自分の身の回りにはこれだけの豊かさが普遍的に在って、
そうした豊かさをこれだけ受けとっておきながら、
 
 
 
 
お金ってこわいわ〜って、
 
 
 
 
 
お金くんかわいそうじゃない?(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
だからお金に感謝しよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
豊かさの正体とは、
自分の周囲にある、人とモノとの関係性のことだ。結びついている。引き寄せ合うエネルギーのことだ。
 
人と人との間に発生する引力のことだ。
 
それってつまり愛の引力だ
 
 
 
 
お金はそれを”可視化” ”物質化”して、
便利で、誰よりもわかりやすく、定量化して一定の価値にしたものなんだ。
 
豊かさ=愛=お金
 
なんだ。
 
 
お金って誰にでも扱える物質化された愛のパゥアなんだ。
 
 
 
 
 
貴方は、まぎれもなく、豊かだ。
 
だから、豊かさに、お金に、”物質化された愛”に感謝して、この豊かさをもっともっと広めていこう。
 
 
お金に対する破壊的なイメージを払拭しよう。
 
愛と豊かさとお金を循環させていこう。
 
 
そのためにヒーリングを受けてね(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾✨
 
 
 
 
 

 

【お申込みはこちらから】
 
 
 
 
 
 
 
 
(ぽこちゃんとの最も豊かな時間)
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキ期間限定メニュー乙女のトキメキ18月度 遠隔一斉ヒーリング
しんのすけの遠隔一斉ヒーリングは参加者全員の、なりたい姿・在りたい姿・前へ進む力
みんなのイメージの力を使って『豊かな自分』へとフォーカスし自分自身をその結果へ引き寄せていくヒーリングです。

2ハイパー!運気向上!ヒーリング!!
①今の貴方がどれだけの運気を持っているかを測定して数値化。
②運気が瀑上がりするヒーリング。
③どのように数値が変わったかを数値化して報告。
④行うことによって更に運気が向上するミッションをリーディング。

3【28000円⇨10000円に!】 セイギノミカタ3年目キャンペーン!
すごく、すごくすごく、人とおあいしたくなったので、キャンペーンをうって

と行くことにします!(‾ •ω•‾)
しんのすけとお話して、「そんなんでえーんか(‾ •ω•‾)」って思ってください!!えーんです。(‾ •ω•‾)
 
【ご提供中サービス】
クリック一覧はこちら
クリックお客様のご感想

LINE@【ハッピーポンコツスタイル】
クリック 
LINE ID「@trr2328s」で検索をビックリマーク