11月14日遠隔一斉ヒーリングフィードバック(本チャン) | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。


昨日の無料遠隔一斉ヒーリングは、
なんと、

延べ2,350名

の方に受信していただきました。



正直2,000件超えは無理だろ。
と、思っていたんですけど、言ったら超えたんですよ。(‾ •ω•‾)

すごいぞ!!(´,,・ω・,,`) 
やったね!(´,,・ω・,,`) 

みなさま本当にありがとうございました!(´,,・ω・,,`) 















そしてこれには裏話があるんですけどね。(‾ •ω•‾)







【しんのすけ集客分】
Facebookイイね数!
1,231イイね!
469コメント
101シェア


アメブロイイね数!
521イイね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イイね数:1,752件
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【ぽこさんの特典として実施分】
ぽこさんワールドヒーリング特典数
       +
ポコさんメーリスヒーリング特典数
総数:750件



しんのすけ集客分+ぽこさんの特典の分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

延べ2,552件

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あれ、増えた。計算間違いだったか。まぁいいや!(‾ •ω•‾)



そう。
ぽこさんのお客さんにした分も含まれているのです。(‾ •ω•‾)










2,000人って。。。
言ったはいいものの。。。
マジ不安。。。

ってなってる私にぽこさんが提案してくれました。



しんちゃん〜(´,,・ω・,,`) 

遠隔一斉ヒーリングやるんでしょ?
今回は私も自分のお客さんに送ることにしたから、
共同ヒーリングの形にしようよ。(´,,・ω・,,`) 



って。(‾ •ω•‾)







今までの遠隔一斉ヒーリングでは送信数が大体、
500イイね!
1,000イイね!
700イイね!
600イイね!
位で推移していました。

今回は普通に告知するだけでなく、
ページを作って、有料広告も流して、友人へ招待を送って、
とできる事は全部やったと思いますが、
それでも流石に2,000は無理かも。。。(´*ω*`)
と、自分の頭で考えてました。


でも、やるしかない!!(´*ω*`)
言っちゃった以上、駄目でもどうにかやるしない!!(´*ω*`)
駄目なら駄目でテヘペロ!って言おうと思ったら、


全然考えていないところから助け舟がきたわけです。(‾ •ω•‾)



結局何が言いたいのかというと、
頭でこんなもんだろ?
って思っているのはあくまで今までの経験から得た推測であって、
今後には当てはまらない。ということ。

で、やると決めた時点でそれは達成されるルートに乗るのだということ。


とにかく、やると決める。
そして達成させる手段は決めつけない。
これが特に大事な点。

そしていざ達成してみると、
こんなものか。(‾ •ω•‾)
という感想になる。

ということです。(‾ •ω•‾)


なので、
恐れはどうやっても無くならないのですが、
小さくまとまらないで、
恐れずに、
自分のやりたいようにやる。
ということがめっちゃ大事!!

ということを自分でやりましたよ! 
恐れずにチャレンジって大事だね!(‾ •ω•‾)
っていうお話でした!(‾ •ω•‾)

ヒーリングのフィードバックに移ります!!(‾ •ω•‾)








【ヒーリングフィードバック】

今回のテーマは、
『前に進む』『剣』『次のステージへ登る』でした。

ヒーリングを始めてすぐに、一つのメッセージを受信しました。
これが今回の一番の大きなテーマだと感じました。



『みんな愛が足りない。』



次のステージへは、ラブパゥアがが十分にないと進むことができない。
人への愛ももちろんだし、自分への愛だってすごく大事だ。

ハートとハートが共鳴し合う

そういう時代がやってくる。
嘘がつけない時代がやってくる。


このテーマに沿ったエネルギーが流れたのですが、
特に重要なエネルギーは、第二・第四チャクラに流れたものでした。
先にこの2つをフィードバックします。





①第二チャクラ(下腹部・仙骨)
創造性を高めるエネルギー。生み出すエネルギーが流れました。
貴方だけのもの、貴方にしかできないこと。
それを今後はやっていくのだと言われました。

腰部には【そんなこと自分にはできない】という観念がありましたので、解除しておきました。
今後はそのような思いはなくなっていくと思います。


覚えておいてください。これから貴方は、

貴方にしかできないこと

しかできなくなります。
自分の本当の優先順位を知ることになります。


特別なことを、ジョブズのように新しいことをしろ。という意味ではありません。


例えば、
・奥さん、家族のために仕事を頑張る。
・自分の資質、構造、才能を発掘する。
・自分を発揮する場所を本気で創る。


これらは、他の誰かにやってもらえるでしょうか?
もしくは、自分以外の誰かにやってほしいでしょうか?


いいえ、他の誰にもできません。
これは貴方にしか出来ないことです。


自分にしかできないことをする。
これが、自分の人生を生きるということです。







②第四チャクラ(ハート)
ハートを開くエネルギー。が流れました。

と言うかすでに開かれました

扉が空いて、外の景色から風が吹き込むイメージ図が見えました。


今の世界は二極化が進んでいて、異なる世界の人には会えなくなっていきます。
住む世界が変わってしまいます。
どこで別れるかというと

ハートが開かれているかどうか。

でわかれます。


私(自分)と
貴方(他人)と
この世界は、
全てハートを通して接続されてる。
と言われました。
本当かどうかは知らないのですが、そういうメッセージを受信しました。


心を開く。
相手を信じる。
そうすることによって、自分を信じれるようになる

その逆も然りです。


この大爆進で人類未体験ゾーンなこれからの世の中。

世界、時間の流れ自体が加速しているのです。
それに振り落とされないためには、ハートを開くしかありません。


世界自体が前に進んでいるので、合わせて自分も進んでいます。
現状維持は不可能です。
世界が進んでいるのに自分が動いていない。
ということはそれはつまり、
自分が後ろ向きに逆走しているということになります。


ハートを開いて、
自分を信じて、
他人を信じて、
この世界を信じる。

これこそがとても大事だと言われました。


この文章を読んで心が動きませんでしたか?


いや、動かなくてもいいんですけど。(‾ •ω•‾)

胸がときめく。


という感覚を忘れないで下さい。
誰かに言われてなるものではありません。
そして他の人には再現も出来ません。

一人一人個性と興味の対象は異なるからです。
この感覚こそ、貴方だけのものなのです。

この感覚をわすれないでください。
この感覚こそが、
貴方にしか出来ないことのサイン】です。

貴方にしか出来ないことを、今後はやっていくのです。


そして、やはりどうしても、怖れを全て捨てきることは出来ません。
これは本能だからです。

人間は生きている限り恐怖をなくすことは出来ません。

しかし、必要以上に恐れないようにすることは出来ます。
胸部背面のチャクラの肥大化を抑えておきました。
これで過大な恐怖は抑えることができるとおもいます。







【それ以外のチャクラ】


第5チャクラ(喉)
時代が変わりました。

世界が変わります。
現実が変わります。
愛を呟け。
愛を叫べ。
貴方が好きです。
貴方を愛しています。
この世界を愛しています。


言葉を口にすることでこの世が変わります。


これからは言葉の力が更に強くなっていきます。
不用意な発言は自分のクビを締めていくだけです。
嘘をつくことが出来ない世界になっていくのですから。


言葉の重みが変わっていくのです。


愛してる。
という言葉を使って下さい。


言葉がこの世界を変えます。

貴方の世界を変えるだけの力が、
言葉にはあります。

もっと言葉の力を信用してください。




第六チャクラ(眉間)
言葉が変わるならそれを扱う概念、知覚の範囲が変わってきます。
物事の捉え方が変わります。
境界線が変わります。
貴方にとって大事なものが変わります。

変わるというよりも、より気づく。
思い出す。
あなたの行動の順番が変わります。
優先順位を間違えないようになる。
貴方の目が開きます。




第一チャクラ(尾てい骨)
もう十分強くて、
お金のこととか自分のこととかばっかり考えているから、
もうこれ以上強くしなくていいんじゃない?
と言われました。
軽いエネルギーに置き換えておきました。

腰が軽くなって、フットワークが軽くなると思います。









というわけで今回は本当に【ラブ】に関するエネルギーが大きく流れました。

ちょっと意外でもありました。
前に進む。剣。というキーワードだったのに、
一番大事だったのはラブパゥアなのですから。





この世界は全てバランスで成り立っていて、片方を欠いてはもう片方も成り立たないのだな。
と強く感じました。


悲しい】がなければ【嬉しい】もないのです。

【過去】がなければ【未来】には進めないのです。

【やりたくないこと】がなければ、
【やりたいこと】もないのです。



前に、前に、変化する。
ということに気を取られすぎていて、
そのままの自分を受け入れる。
愛する。ということを忘れてしまっているのだな。

っと思いました。

これにはしんのすけもすごく反省。
(‾ •ω•‾)


ラブをもっと。
ラブ大事ですよ。ラブ。(‾ •ω•‾)













(ラブラブの図)


というわけで、フィードバックメッセージは以上でございます。

今後何回かに分けてこのブログでは、
・変化することにより、変化がどうでもよくなる。
・そのままの自分を受け入れる
・スピリチュアルでも爪弾きにあうあなた達へ
・自分がこの世界を作っているという定説を量子物理学から検証する。

といった記事を掲載していきます。


今回のヒーリングの内容にも沿っていくことですので、どうぞ定期的に覗いてみてくださいね。(‾ •ω•‾)




皆様のお陰で、最後のこのカタチでの遠隔一斉ヒーリングは、
なんだかスゴイカタチで終わることが出来ました。


これからもしんのすけを、

セイギノミカタのしんのすけを!


どうぞよろしく!

お願い致します!!(´,,・ω・,,`) 















(終わったヒャッホォイ!なしんのすけの図