【遠隔一斉ヒーリング結果速報】 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。


昨日の無料遠隔一斉ヒーリングは、
なんと、

延べ2,350名

の方に受信していただきました。









ありがとうございます!(´,,・ω・,,`) 

ありがとうございます!(´,,・ω・,,`) 














(嬉しくてネジ曲がるしんのすけの図。)








いやぁ…
言ってみるもんですねぇ…(‾ •ω•‾)


正直2,000件超えは無理だろ。
と、思っていたんですけど、言ったら超えたんですよ。(‾ •ω•‾)


頭でこんなもんだろ?
って思っているのはあくまで今までの経験から得た推測であって、
今後には当てはまらない。ということがよくわかりましたね!(‾ •ω•‾)
ビビる必要などないのだと。(‾ •ω•‾)

さあ、調子に乗ったところで本題に入ります。











【ヒーリングのフィードバック】

フィードバックメッセージは今書き途中なので、注意事項と大雑把にどういうエネルギーだったか。
今回が初めての方も結構いらっしゃるので、
これだけお先にお知らせしますね。




『注意事項、いつもの。』




【まず、朝起きたら】
眠いと思います!(´*ω*`)
(ふつう感) 

一日くらいフワフワします。
『脳みその書き換え』をしているときによく出る症状です。
これはもう、そういうものなので、あまり気にしないでください。(‾ •ω•‾)

人によっては胃腸が活発に動いて、
『溜めていた感情=う◯こ』がよく出ます。
体内のものを浄化する動きが大きくなります。
水をよく飲んで、いっぱい流してあげてください。

水が大事なので、ガバガバ飲んでください。



【好転反応について】
浄化がまだ完了していない方は、『好転反応』がよく出ます。
具体的に言うと、
・眠くなる。ぽやぁん、とする。
 →思考回路の書換え、高エネルギー状態への以降。
・う◯こがいっぱい出る。
 →感情とか流しす。
などです。
そういうものなのであんまり気にしないでください。(‾ •ω•‾)


【拒絶反応について。】
『自分の見たくない一面』=『ミナコちゃん』
を認めることができない人は、『拒絶反応』が強く出ます。

ミナコをなかったことにします。飲み込んで腹に収めてしまいます。ミナコが『ちゃんと見て!!』とブチ切れて、暴れます。

本人は『(´*ω*`)ひぃ!!』ってなります。
それでも見ようとしません。
この反応が強く出る人は、
【自分の認めたくない一面】
【目をそらしてきた事実】
これに目を向ける時期が来たということです。







【今回流れたエネルギー】
今回のテーマは、
『前に進む』『剣』『次のステージへ登る』でした。

そのために必要なエネルギーが流れるのですが、一番のメインの特徴的な二種だけ速報しておきます。



①第二チャクラ
創造性を高めるエネルギーが流れました。
貴方だけのもの、貴方にしかできないこと。

覚えておいてください。これから貴方は、

貴方にしかできないこと

しかできなくなります。
自分の本当の優先順位を知ることになります。
特別なことを、ジョブズのように新しいことをしろ。という意味ではありません。

例えば、
・奥さん、家族のために仕事を頑張る。
・自分の資質、構造、才能を発掘する。
・自分を発揮する場所を本気で創る。

これらは、他の誰かにやってもらえますか?
もしくは、自分以外の誰かにやってほしいですか?

自分でやりたいでしょう。(‾ •ω•‾)

それが、自分の人生を生きることです。
今後は、【自分にしかできないこと】しか、できなくなっていきます。





②第四チャクラ
ハートを開くエネルギー。が流れました。
と言うかすでに開かれています。
扉が空いて、外の景色から風が吹き込むイメージ図が見えました。

今の世界は二極化が進んでいて、異なる世界の人には会えなくなっていきます。
住む世界が変わってしまいます。
どこで別れるかというと

ハートが開かれているかどうか。

でわかります。


私(自分)と
貴方(他人)と
この世界は、
全てハートを通して接続されてる。
と言われました。
本当かどうかは知らないのですが、そういうメッセージを受信しました。

心を開く。
相手を信じる。
そうすることによって、自分を信じれるようになる

その逆も然りです。


この大驀進で人類未体験ゾーンなこれからの世の中。

世界、時間の流れ自体が加速しているのです。
それに振り落とされないためには、ハートを開くしかありません。

世界自体が前に進んでいるので、合わせて自分も進んでいます。
現状維持は不可能です。
世界が進んでいるのに自分が動いていない。
ということはそれはつまり、
自分が後ろ向きに逆走しているということになります。

ハートを開いて、
自分を信じて、
他人を信じて、
この世界を信じる。

これこそがとても大事だと言われました。










残りのフィードバックメッセージは、現在作成途中です。
今日の夜くらいには完成させますので、必ずご覧になってください。

見て、読んで、知覚することがとても大事だからです。

また、今後しばらくは、しんのすけのブログはそのフィードバックメッセージを補強する内容のものが増えていきますので、ぜひ定期的に覗きに来てくださいね。


ではまた夜頃に。| ू• ̀ω•́ )✧







セイギノミカタ
藤本 真之助












(シュールなしんのすけの図)