こんばんわ!


今日東京すごい寒かった~!


何度くらいだったんだろ??



そろそろ本格的な寒さが到来しそうですね!

タイツの季節ですね(^^)


そんなこんなでボイトレ




声も毎日出してたら鍛えられてよく出るようになります!
筋トレと一緒ですね(^^)







ところで、題名の漢字なんて読むかわかりますか??











正解は、、、

















梟(ふくろう)!!





皆さん生で梟見たことありますか??


この写真は鳥カフェってところがあってそこに梟がいて撮らせてもらいました!



写真だとわかりにくいかもですが、梟って結構でかいんですよ!


バスケットボールくらいあったんじゃないかな?



梟の特徴で、約360度首が回るんです!



見てたら首回ってましたけど、なんだかドキっ!!っとしますね!


だいじょぶ!?痛くない?!



みたいな笑



鳥が好きな人はいいかもですね!!


自分はメジロが好き(^^)笑




今日も素敵な一日を



【告知】
〈web放送〉
☆2013/12/15(日)2130~2300
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=907


☆プライスコンタクト×beamie
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=pcon&side_flag=1

<7日コメント返信>
「六本木イルミネーション!」

*はるな*さん
イルミネーション綺麗ですよね!東京はたくさんイルミネーションがありますよね(^^)
オーディションは受かったら報告しますね!

そらなさん
ツリー綺麗ですよね~!六本木はあとミッドタウンがきれいですね!次撮ろうかな!
焦がしラーメンおいしかったです(^^)

かいぶきさん
写真でウキウキしてもらえたら嬉しいです(^^)
髪型でだいぶ雰囲気変わるって言われます!
サッカーどうでしたか?(^^)

☆さ☆さん
イルミネーションきれいですよね!
外で飲んでたのでホットが凄い温まりました(^^)
焦がしラーメンおいしかった~!

Sぅさん
ホットウィスキー温まりました!ホットワイン飲んだことないです!飲んでみたいな(^^)
今日寒かったですねー!(>_<)

空欲さん
イルミネーション綺麗ですよね(^^)
ラーメンも美味しかったですよ!
アメスタ来週ですね!楽しみましょう!

anchansaさん
六本木はキラキラしてますよね(^^)
ラーメン美味しかったです!
焦がしってのがよいですね!

彩芽さん
イルミネーション綺麗ですよね!楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)
ホットワインは自分飲んだことないので飲んでみようかな!

ちびざいる。(21)さん
大人です(^^)笑
でもあまりウィスキーとか飲まないので大人になったなって思いました!
綺麗でしたよ!

ほのちゃんさん
関西もきれいなところ多そうですね!東京来たときは是非見てみてください(^^)
なんだかお洒落な飲み物ですよね!

ツレヅレアサミさん
イルミネーションはいかがでしたか?(^^)
けやき坂綺麗ですよね~!
ヒルズの中はあまり入らないですね!

カキサンさん
綺麗ですよね!元気になってよかったです(^^)
イルミネーションパワーですね!
受かったら報告しますね!

なおなお☆さん
ありがとうございます!
綺麗でしたよ(^^)
味噌が好きなんですね!焦がし味噌美味しかったです!

mayumiさん
ありがとうございます!
イルミネーション綺麗でしたよ~!けやき坂いいですね(^^)
おいしいもの尽くしで満足です!

AKKOさん
外で飲んでいたのですごく温まりました(^^)
娘さん達と飲まれてたんですね!素敵です!
都内イルミネーションきれいですね!

みさき(^O^)さん
イルミネーションにはまってます!笑
共演できるように自分もがんばります(^^)
仲良いですよ!

☆こずらび☆さん
ありがとうございます!そろそろ色気欲しいですね(^^)
え!?スラダン読み返したいけど実家だ!笑
六本木綺麗でしたよ!


「金メダル!!」

みーーーータン☆さん
またやれたらやろうかな!アメ限ですね(^^)
素晴らしいですよね!努力しているんだろうな~(>_<)寒いの自分も苦手です!

AKKOさん
優勝するって凄いことですよね!努力しているんだろうな(^^)
スケートお上手なんですね!自分は専らサマースポーツですね!

そらなさん
あの技術は凄いですねー!練習したらできるのだろか、、、
怪我しないようにお願いします(^^)笑

彩芽さん
凄いですよねー!!努力しているんですね!
氷の上に立つだけでも大変ですよね^^;
ありがとうございます(^^)

anchansaさん
素敵でしたね~!テレビでみて感動するので生でみたらもっと凄いんでしょうね(^^)
喜んでもらえたようでよかったですね!素敵です!

☆さ☆さん
スケートやったことないんですね!自分も数回しかないですが、難しいです(^^)
方向性は見失わないようにします!笑
こちらこそコメントありがとうございます!

mayumiさん
凄いですよね~!努力されたんでしょうね(>_<)
猪突猛進ですね!自分もです!笑
やれたらアメ限でやろうと思います(^^)

かいぶきさん
結構プールが冬スケートリンクになったりしますよね(^^)
アメ限でできたらしようと思います!
ありがとうございます!

ちびざいる。(21)さん
優勝するって凄いですよね!努力されたんでしょうね(>_<)
自分は短期の目標を作ると続けやすいです(^^)

(の_の。)さん
コメントありがとうございます!
凄いですよね!自分も感動しました!
応援ありがとうございます!お会いできるときがあるといいですね(^^)

☆こずらび☆さん
優勝すごいですよね!スケートって難しいですよね~^^;
ローラースケート得意なんですね!スピンすごい!
バラの花束をお願いします(^^)笑

はるなさん
観られたことあるんですね!生はいいですよね~!絶対感動するなぁ(^^)
グランプリファイナルか東京五輪に向けてがんばります(^^)笑



以上、コメント・いいね!ありがとうございました!


(^^)

長濱慎

読者登録してね