こんばんわ!!


先ほどフィギュアスケートグランプリファイナルで浅田真央ちゃんが金メダル取りましたね~!!


おめでとうございます(^^)


内容は納得いくものじゃないかもしれませんが、後半の演技は安定していてさすがでしたね!


フィギュアって難しそうですよね~。。



あんなツルツル滑る氷の上で踊ったり演技したり、飛んじゃうんだもんな~!


自分は滑るだけで必死です^^;


生で見たら感動するんだろうな~!
生で見てみたい!

終わった後花とか投げたい(^^)笑



というわけで、




今日もジム行って鍛えてきました!

今日は背筋と腹筋!!


今度beforeとafter撮ろうかな!


てか、舞台終わってからbeforeの写真撮っておけばよかったな~!!


次のグランプリファイナルに向けてトレーニング頑張ります(←違うか笑


今日も素敵な夜を


【告知】
〈web放送〉
☆2013/12/15(日)2130~2300
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=907


☆プライスコンタクト×beamie
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=pcon&side_flag=1

<6日コメント返信>

「アメトーーーーク!!」

そらなさん
お弁当のおっちゃんいい人です!さっき行ったらまたあの大盛りしてもらいました笑
コンプレックスってみんなありますよね(^^)
ありがとうございます!

anchansaさん
茨城弁!それ応援団長やっていた時に聞き覚えがあります!
でも方言があるのうらやましいです(^^)
アメトーーーーク面白いですよね!

彩芽さん
お弁当屋さんのおっちゃんいい人です(^^)
みんなコンプレックスってありますよね!!
健康的に過ごしてますね!いいと思います!
ありがとうございます(^^)

はるなさん
さっき買ったお弁当でもこの大盛りをしてもらいました!笑
コンプレックスみんなありますよね!
アメトーーーークほんと面白いです(^^)

ツレヅレアサミさん
普通は大盛り+100円なんですがおまけしてくれます(^^)
自炊のがいいですよね!!自分も勉強しようかな!

はるかさん
応援ありがとうございます!
結果はまだわかりませんが活躍できるように頑張りますね(^^)

えっちゃんさん
コンプレックスはみんなありますよね!
プラスに捉えられるとだいぶ楽になります(^^)
夜勤大変ですね。。体には気を付けてくださいね!

AKKOさん
アメトーーーークめっちゃ面白いですよね!
自分も大好きです!毎週録ってます(^^)
仲良くなりました!さっきまたきたのか!って言われました笑

にじさん
からあげ美味しいですよね!
かっこいいありがとうございます!応援もありがとうございます!受かってるといいな(^^)
テストファイティン!!

ネネさん
コンプレックスはみんなありますよね!
体固いんですか?自分も固かったですが、毎日ストレッチしてたら徐々に柔らかくなりましたよ!
わからないですが、受かってるといいな(^^)

☆こずらび☆さん
からあげ美味しいですよね~!!自分も大好きです(^^)
ソリディーモ入りたいです!中々入れてくれません(^^)笑

四つ葉さん
コンプレックスはみなさんありますよね!
いやいや、自分も実は人間関係苦手です!
でも仕事場ではがんばってます(^^)笑

もえみんさん
からあげおいしかったですよ!さっきもこの大盛りしてくれました(^^)笑
ありがとうございます!コンプレックスってみんなありますよね!
ディズニーいいなぁ!めっちゃ好きです(^^)

かいぶきさん
からあげおいしかったです!さっき行ったらまた来たのか!って言われて大盛りしてくれました笑
ありがとうございます!オーディション受かってるといいな!

viviさん
アメトーーーーク面白いですよね!
シャープになったから顎もシャープになって長くみえるのかもですね(^^)
予防接種受けたんですね!お互い2週刊死守しましょう!

絵奈(エナジー)さん
アメトーーーーク面白いですよね!
みんななにかしらコンプレックスってありますよね!
セクスィーありがとうございます(^^)
仮装は余裕があったらですかね!ゾロ好きです!

空欲さん
ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです(^^)
からあげはおいしいですよね~!!
オーディションは頑張りました!後は結果待ちです!

☆さ☆さん
アメトーーーーク面白かったですよ!自分は大好きです(^^)
両方厚いのはいいんですよ!上も厚かったらなぁって思います^^;
ありがとうございます!受かるといいなぁ(^^)

いちこちんさん
コメントありがとうございます!
アメトーーーーク面白かったですよね!セクシーありがとうございます!!
アメスタの締め切りは12日くらいですかね!とりあえず早めに送ってみてください(^^)

mayumiさん
からあげ丼すごく美味しかったです!
今日もあのおまけ大盛りしてもらいました(^^)笑
ありがとうございます!受かっているといいなぁ!

まりこさん
からあげの皮が苦手なんですね!だいたい外側に味ついてますもんね笑
与える愛が少なすぎるみたいです笑
みなさんからたくさん愛をもらってるから膨れてるんですね!そう考えると素敵(^^)

ちびざいる。(21)さん
みなさんなにかしらコンプレックスありますよね(^^)
あの大盛りの仕方は生まれて初めてでした笑

yasukoさん
コメントありがとうございます!
からあげおいしかったです!
コンプレックスありますよ(^^)最近はそれをネタにしてます笑
応援ありがとうございます!受かるといいな!


以上、コメント・いいね!ありがとうございました!

(^^)

長濱慎



読者登録してね