これ絶対JWでしょ! | ヤメ証しんきちのブログ

ヤメ証しんきちのブログ

元JW2世のしんきちです。
これまでの半生を振り返って整理するためのブログです。
書きたいことをすべて書いてしまったら更新を停める予定です。
共感してもらえたり、誰かの参考になったりしたらいいなと思います。

スマホのデータを見てたら、思わずスクショしてたXの投稿を見つけました。

だいぶ前のものですが、最初読んだとき、これ絶対JWでしょって吹き出しました。

 

ご存じの方も多いと思いますが、大濠公園は福岡市にある大きな公園です。
飛行機からでもよく見えます。
 
そして、はなこさん情報によると福岡で風船を配っていたJWの写真があったそうです。

 
宗教勧誘×風船×福岡=JW(?)
 
ま、エホバの証人がどこで何をやろうと勝手ですが、ルールを守って人の迷惑にならない程度にお願いします。