原因究明??(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

最高気温はまたしても体温超えショック!

もう、、、暑いなんてモノではありませんあせる(笑)

今年の夏はタナゴ釣りにはキビシ過ぎる夏ですねダウンダウンダウン

 

そして、昨日の私は、、、仕事の方がいよいよリーチドクロ

朝から一生懸命頑張りますが、全く目途が付きませんしょぼん(大笑)

 

なんで、毎度毎度こんなにギリギリになってしまうのかはてなマーク

、、、まったくもって謎ですはてなマークはてなマークはてなマーク(爆笑)

 

それでも、どこかのタイミングで、

タナゴ釣りには行こうと思って天気予報を見ると、、、

やっぱ、行くなら朝イチが良いのは分かっていますが、

ピヨピヨなので、それは無理ヒヨコ(笑)

 

この殺人的な気温と無風状態、、、ヤバいかも叫び

でも、よくよく見ると、、、

夕方には風が出て来て湿度もグンと下がる様ですひらめき電球

 

それじゃ、タナゴ釣りは夕方に行くとして、、、

書類の山をたなきち裏の事務所に持ち込んで、、、

ひたすら頑張るしか無いか〜汗汗汗(大笑)

 

で、、、たなきちの方は、、、

昨日は竿塗り教室の3回目はてなマーク、、、いや、4回目だったかなあせる

竿塗りって、乾かすのに時間がかかるので、、、

数回に分けないと終わりません汗

 

とにかく、その教室が開催されており、混雑気味で、、、

ド〜ン!!(笑)

 

コチラは川崎のタナゴ釣り親子さんから、、、

ありがとうございます〜ラブラブ!

、、、って、、、仕事が、、、ドンッ(大笑)

 

ここで飲んでしまったら、ホントにヤバいので、

さすがの私も我慢ですダウンガーン

 

賑やかで楽しそうな店内を尻目に、私は裏でお仕事ハートブレイク

世の中、なんでこんなにアンフェアなんでしょうか爆弾(笑)

 

で、、、時間は経過して15時過ぎ、、、

仕事はまだ全然終わりませんが、そろそろ、、、にひひ(大笑)

 

でも、試しに外に出てみると、、、あぢ〜ショック!(爆)

外気はまだ全然下がっておらず、灼熱地獄でしたドクロ

 

それじゃ、、、モンストでも!?(笑)

そう云う訳で、実はモンストも殆どやってないんですが、

現在開催中のSAOコラボで毎日貰える、

この『アスナ&キリト』の2体目の運極が出来ましたので、

合成して英雄の証を獲得させましたチョキ

 

それでは早速、ワクワクの実を喰わせましょうニコニコ

、、、ムフフにひひ、、、出ましたワクリンドキドキ(大笑)

 

で、、、

こりゃもう、当然、、、同族加撃でしょアップ音譜

この『アスナ&キリト』は非常に優秀な運極ですので、

結構使ってましたし、多分、コレからも使いそう!!

 

そう言えば、、、最近、イカちゃん使って無いな〜宇宙人(笑)

(イカちゃん:クラーケンの事、そのお話しは→コチラ!!

 

そんなこんなで、時刻は16時、、、

外は風も出て来ましたし、暑さのピークは過ぎた様ですニコニコ

 

それじゃ、チョットだけ、、、

勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

場所はコチラ、、、一昨日、2回目の出撃で来た場所ですアップ

 

昨日のメンバーはトシさん、、、

、、、ちょうど撤収なさるところでしたので、

トシさんの後に入らさせて頂きましたグッド!

 

それでは早速、、、

人が釣ってたすぐ後ですので、タナゴが寄っており、

すぐに釣れちゃいますラブラブ!

 

いや〜、、、暑い時にすぐ釣れると楽チンですねクラッカー

いくら暑さのピークは過ぎたと言っても、まだまだ強烈ですし、

そして、仕事の方もしなくてはなりませんダウン

 

手賀沼定数である5匹を釣ったら撤収しようと思ってましたが、

それこそ、あっと言う間に達してしまいましたラブラブ(笑)

 

せっかく良く釣れるので、もうチョット、、、べーっだ!

、、、って、、、ほんの少しだけ追釣しましたが、

強烈な暑さなので、長時間は出来ませんでした叫び(大笑)

 

ビッグワンは、、、

コチラの♀、、、5cmチョットって感じでしょうか音譜

しかし、手賀沼、、、♀率が高い状態が続いてますあせる

、、、何でだろ!?むっ(笑)

 

そして、たなきちへ戻って、、、仕事の続きを、、、

、、、する前に、喉が渇いたので1杯だけビールラブラブ!(大笑)

、、、ん〜、、、まいう〜合格

灼熱の後の冷えた1杯、、、堪りません音譜(笑)

 

で、、、本当に仕事を続けようと思たんですが、、、

ちょうど竿塗り教室も終わって、、、皆様、飲みモード!?

 

仕事は、、、月曜日が締め切りですが、、、

、、、月曜日にでも出来るはてなマーク、、、かなはてなマークはてなマークはてなマーク汗(大笑)

 

やっぱり、1杯で歯止めをかけるのは至難の業、、、

ついつい皆様に紛れてガブガブ飲み始めてしまいましたドンッ

 

それじゃ、何か食べ物でも、、、

、、、と云う訳で、暑い日にはキンキンに冷えた、

冷製パスタ、、、サーモン入りバジル&トマトソースですナイフとフォーク

 

麺がメチャクチャ多いのはご愛嬌!?(笑)

カツカレーよりはだいぶヘルシーですね〜クラッカー

 

そして、記憶があるのはこの辺までで、、、

あとは所定の位置(はてなマーク)で気絶してしまった様です叫び

所定の位置も、冬と違ってこの時期は快適かも音譜(大笑)

 

所定の位置とは大型冷凍ストッカーの上の事で、、、

決して、冷凍ストッカーの中ではございません爆弾(爆笑)

 

で、、、今朝もピヨ気味で起きたんですが、、、

、、、仕事、、、やらなくっちゃ叫び(笑)

 

とにかく、何故いつもこんなにギリギリになるのか、、、

なんとなく理由が見えて来た気がしますあせる(大笑)