久々遠征#3 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の台湾は、、、どうだったんでしょうはてなマーク汗

深夜3時にホテルを出発でしたので、分かりませんあせる(笑)

 

旅行会社のバスが3時に迎えにくる予定だったんですが、、、

起きたのが5分前ぐらいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(大笑)

 

ほんの少し前まで飲んでいたので、泥酔状態で、、、

ピヨピヨと云うか、、、まだ気持ち良い!?ラブラブ!(爆笑)

荷物を全部カバンに詰め込んで、急いでフロントに行きます汗

 

楽しかった台湾タナゴ釣り遠征ですが、

残念ながら、昨日未明で終了ですダウンしょぼん

 

で、、、釣るか飲むかしかしてないので、、、

お土産を買う暇がなく、空港で買おうと思ったんですが、、、

、、、シャッター街ドンッ(笑)

時刻は4時過ぎですので、そりゃそうかひらめき電球はてなマーク

 

それじゃ、ホテルがくれた朝食弁当でも頂きますかニコニコ

、、、って、、、ビスケットと甘いお茶と、、、

あとはパンとパンと、、、食パンドクロ(大笑)

 

こりゃ、今、写真を見れば炭水化物の塊ですが、、、叫び

でも、この時は酔ってるのでバクバク食べると、、、

ギュルル、、、ガーン(爆笑)

 

ここからはトイレとお友達ですラブラブ(笑)

本当は、ず〜っとお友達でいたかったんですが、、、

、、、フライト時刻は容赦無く迫って来ますあせる

 

とりあえず、、、

シートベルト着用サインが点いてる時だけ凌げれば、、、ショック!

大人なのでくれぐれも粗相だけは避けなくっちゃ汗

 

で、、、覚悟して乗り込んだんですが、、、

睡眠不足の為、着席した瞬間、、、気絶ダウン

さすがに気絶してしまえば、粗相もございませんチョキ(大笑)

 

で、、、目覚めれば、、、

ドーン!!(爆笑)

だって、、、朝がパンとパンと食パンなので、、、ショック!

 

ここからは良い感じで酔っ払って、、、

、、、帰りはあっと云う間ですラブラブ

偏西風の影響で、行きは3時間半、帰りは2時間半飛行機

、、、けど、超寒いかもはてなマークガーン(笑)

 

噂によれば、昨日はポカポカのタナゴ釣り日和だったらしい!?

でも最高気温が20℃で最低気温も15℃の台湾からすれば、

、、、メッチャ寒いです雪の結晶(大笑)

 

オマケに飛行機の中が超暑かったので、、、

、、、なんか、、、喉が渇いちゃったかもビール(笑)

 

でも、考えてみれば、、、まだタナゴを釣ってませんあせる

これじゃ当然、車の運転も出来ませんし、、、むっ

 

、、、と云う訳で、、、ザッキーさんにお願いして、、、

帰りに寄りますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

場所はコチラアップ

 

本当はたなきち近辺まで戻ってTでも良かったんですが、、、

ザッキーさんは混雑が大嫌いだそうで、、、汗(笑)

 

それでは早速、、、

さすがにこの季節でです、、、

魚影は殆どありませんが、なんとか釣れてくれましたニコニコ

、、、成田チビヤリ、、、勿論無色あせる(大笑)

 

派手な台湾タナゴとは対照的ですが、、、

コレはコレで良いですね〜ラブラブ(爆笑)

 

タナゴ釣りって、本当に最高ですドキドキ

こんな地味でチビッコでも、釣れた時の喜びは一入、、、

、、、なんでクチボソにはこの感覚が無いんだろう!?むっ

だいぶ酔っているので、手賀沼定数を釣ったところで、、、

、、、降参ですガーン(笑)

 

ビッグワンは、、、

、、、小さ過ぎるはてなマーク(大笑)

 

でも、コレが正真正銘、昨日釣ったタナゴで最大かも叫び

成田ヤリ性別不明3ck強チョキ(笑)

 

それじゃ、そろそろ、、、って、、、

ドド〜ン!!(大笑)

飛行機の中のカップラーメンは、、、おやつ!?

 

台湾料理も美味しかったですが、、、

やっぱ、コレは欠かせませんラーメンアップ(笑)

 

ズルズル啜って、、、超絶大満腹音譜

 

そして、たなきちまで送って頂いて、、、

今度こそ遠征終了ですダウン

ドドド〜ン!!(大笑)

 

これは、、、ザキさんからニコニコ

YT2(仮称)の出産お祝い、頂いちゃいましたラブラブ

 

それじゃ、、、口栓が空いてる方から、、、

、、、アチラコチラ開栓すると、アレですから汗

 

で、、、もう、こうなればいつも通りですドンッ(爆笑)

飲んで、、、いや、、、これ以上食べる訳には参りませんドクロ

 

なんとかお酒だけにして、ベロベロで帰宅すれば、、、

ハ〜イパー、、、YT2(仮称)!!(笑)

 

ところが、私の遠征中に、、、

YT2(仮称)の正式名称が決まった様ですあせる

 

ハ〜イパー、、、AT!!(大笑)

 

YT&ATのスーパータナゴブラザースチョキ

、、、どうぞ、皆様、よろしくお願い申し上げますラブラブ!

 

で、、、このまま昏睡して、今朝を迎えましたが、、、

恐る恐る体重計に乗ると、、、ガッデム叫び(爆笑)

 

今朝は絶食を誓ってたなきちに出勤しましたが、、、

この更新の遅さで、お察し下さいガーン(笑)

 

既にベロベロの大満腹!?

、、、このお話はまた明日、ご報告させて頂きますドンッ(大笑)