遂に? | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ
{41278AA2-C202-4F9F-9ED9-EC2F492C00E7}
相変わらず空気は冷たいですが、日向は暖かく、
風も穏やかな釣り日和となりましたニコニコ

昨日の私は前日の大飲みの影響で猛ピヨですヒヨコ(笑)

そして、飲むだけでは無く、喰いまくってしまったので、
恐る恐る体重計に乗ると、、、嘘でしょ!?叫び(大笑)

こりゃもうダメかも、、、、しょぼん
今後はマグロなんて言ってられませんドンッ
{65A4608A-5D9C-4F2F-A4F9-F5508414AD49}
再び、コレとキノコと海藻の生活に突入ですメラメラ(笑)

、、、という訳で、コンニャクを買って、たなきちに出勤すると、
{239F8EFE-2C9F-42BC-8399-A21531924A61}
ドーン爆弾(大笑)
、、、こちらは、バサさんからニコニコ 

ありがとうございます音譜
、、、って、またまた新年会の予感がしてきました汗(爆笑)

ても、まあ、、、お昼を抜いて、晩御飯にコンニャクと三岳なら、
ダイエットにはバッチリの筈ですね!?チョキ
気絶するまで飲んじゃえば、さすがに食べれませんべーっだ!(笑)

それじゃ、お昼の空腹感を紛らわす為、、、
たまたまご来店中のWTさんを道連れに、
勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)
{CF0A5ABF-BE78-4666-8EE1-ADE7B449EF47}
場所は、、、やっぱ、Tでしょアップニコニコ

日曜日ですが、時間がかなり遅めでしたので、
昨日のメンバーはKSさんとすねかじり中学生だけです!!

昨日は日曜日、さすがに私も昨日は、
すねかじり中学生に、学校はどうしたはてなマークとは訊きませんでしたが、
そう言えば、中学3年生って言ってたっけひらめき電球

なので、受験はどうしたはてなマークって尋ねると、、、
中高一貫校なので、受験は無いそうですあせる
、、、ん〜、、、まあ良いか!?(笑)

それでは私も釣っちゃいましょうドキドキ
{67D91292-91D0-4DDE-984B-7F9CE4241527}
、、、やはり、Tは空いていると良く釣れますラブラブ!

以前、ダイエットをしてた時もそうですが、
空腹だと、タナゴが凄く美味しそうに見えますガーン(大笑)

結構良いペースでポンポン釣れて、、、
{425F6224-E190-4129-9BED-33421B0CC46B}
これぐらいにしておきますか!?
コンニャクでも良いから、早く食べたいですDASH!(笑)

そして、昨日は久しぶりにエビ漁をやりましたさそり座
年末年始は混雑してて、タツベをあげられなかったので、、、汗
{C222D18E-3A1E-41C2-BDD6-DC7BF38A97C7}
昨日の水揚げ高は推定7束ドンッ(大笑)
やはり、非常に美味しそうに見えますが、
コレは高カロリーだからダメだな叫び(爆)

で、、、ビッグワンクラッカー
{7F8EF09F-FF90-48D5-9A6F-3C4622FC0B8B}
、、、コレはデカいラブラブ!
WTさんにノギスで計って貰うと、惜しくも7cmは届かずですが、
手賀沼にしては、かなりイケてますね合格合格合格(笑)

それじゃ、、、たなきちに戻って、、、
、、、コンニャクを食べるか〜ダウンダウンダウン(大笑)

奇しくも、昨日は育房さんの誕生日ケーキ


{B0F13DA2-F75B-4774-B56E-4AA28C298436}
それじゃ、乾杯ビールお酒

昨日のメンバーはWTさん、ENさん、横浜のTKさん、育房さんです!!
、、、でも、育房さんはお酒は飲みませんし、
他の3人は車で飲めないとの事しょぼん(笑)

それでは、コンニャクだけでは如何にも寂しいので、、、
{4B5B4881-46FC-4F76-ADCA-136F0E0AE913}
たなきち名物、卵と牛スジのおでんラブラブ(大笑)

お味は、、、勿論、超まいう〜アップ
コレを食べちゃったら、コンニャクなんて喰えませんドンッ(爆笑)

で、こうなると止まらないのは毎度の事で、、、
{970AE997-6594-4ED4-869C-E8BEF8E8B97E}
、、、やっちまってますねーあせる

ここら辺になると記憶が無いので、写真を見ると、
凄く第三者的に物事を見る事が出来ますが、、、
やっぱり、私ってバ◯かも汗(爆笑)

で、21時ぐらいに帰宅して、満腹で気絶と云う最悪のパターンドクロ(笑)
でも、昨日はこれで終わりません叫び

日付が変わりつつある23時過ぎ、、、
家内が私を叩き起こしますが、、、なんではてなマーク

そう、、、いよいよ長女が産気づいて、
家内が長女を病院に連れていくので、、、
{FB190583-4A56-41E9-BD2B-0C5D7BBE961E}
コイツと犬の面倒をヨロシクってショック!ぐぅぐぅ

『ママが良い〜しょぼん』、、、って、、、あせる
そもそも何でこんな時間に起きてんだよパンチ!プンプン(大笑)

、、、という訳で、男同士と犬1匹で一夜を過ごした訳ですが、、、
この後の顛末は、また、明日、ご報告させて頂きますチョキクラッカー(爆笑)