産まれました♪(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れときどき曇りくもり晴れ

南西の風がやや強めでしたが、気温は高く、、、

まずまずの釣り日和と言ってよろしいかと思いますニコニコ

 

ところが昨日の私は朝(はてなマーク)から、ドタバタですドンッ(笑)

真夜中に長女が産気づいてしまい、家内と一緒に病院へ行き、

私はYTと飼い犬の世話をする為に自宅に残りますあせる

 

で、、、YTを寝かしつけて、、、

、、、私もホントは眠いんですけど!?汗(大笑)

眠い目を擦って、ひたすら朗報を待ちますむっ

 

そして、1月15日の午前1時54分、、、

無事に男児が産まれたとの知らせが入りましたクラッカー

 

遂にYTもお兄ちゃんにはてなマーク(爆笑)

、、、これからはもっとしっかりして貰わないと音譜

 

それじゃ、、、私も寝るかぐぅぐぅドンッ(笑)

だって、私は昨日は超忙しいので、少し寝ておかないとべーっだ!

 

そう云う訳で、昨日は少々寝坊しましたが、、、

仕事の関係で、この恰好で木更津まで行かねばなりませんダウン

戻りは16時頃の予定でしたが、それからタナゴ釣り!?(大笑)

 

!!、、、車での移動ですし、、、

話し合いが長引かないとも言えませんショック!

 

なので、運転して下さった方にお願いして、一瞬だけにひひ

、、、当然、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

場所は勿論Tですアップ

 

運転して下さってる方をあまりお待たせする訳には参りませんあせる

サッサと釣ってしまわないとメラメラ(大笑)

 

それでは早速、、、

、、、って、焦っている時ほど、何故か釣れないモノですドンッ

このクチボソ、、、空気読めよパンチ!プンプン(笑)

 

何匹かクチボソが続いた後に、、、

居ました〜ニコニコ、、、Tバララブラブ(大笑)

 

昨日はまあまあ人が多かったので、ややシブめ!?

でも、これくらいの方が釣ってて楽しいですね〜ラブラブ!

 

、、、って、時間が無いんでした叫び(爆笑)

とりあえず2匹釣れたからもう良いかはてなマーク(笑)

カウンターを出すのも面倒くさいので、コレでチョキ

 

ビッグワンは、、、

2匹しか釣れて無いので大きい方アップ

、、、無色で地味なTバラ♀4cm汗(大笑)

 

それじゃ急いで撤収して、車に戻りましょうDASH!

 

、、、と思ったら、、、あせる

EBさんがコーヒーをいれて下さいました音譜コーヒー

熱くてまいう〜、、、なんですが、、、

すみません汗、、、コレは車中で頂きますニコニコ(笑)

 

それじゃ、木更津に向けて出発です車

 

で、、、仕事の事を書いても仕方が無いですが、、、

手賀沼から木更津に行くには、16号で千葉北ICまで行って、

そこから京葉道→館山道と云うコースになります!!

結構、遠いあせる、、、千葉県ってデカいですね〜叫び(大笑)

 

そして数時間後、、、

予定通り16時過ぎには戻れましたが、、、

、、、やっぱ、先に釣っておいて良かったかも!?(笑)

 

タナゴ釣りをしておかないと、仕事に身が入りませんで、

サッサと話を切り上げたくなっちゃいますね〜はてなマークドンッ(大笑)

 

昨日は夕方から、

竿中さんが納品にいらっしゃる事になってましたが、、、

その前にチョットだけ、YTの弟の顔を見たいところですニコニコ

 

ですので、たなきちで車を乗り換えて、、、

昨日の本当のビッグワンクラッカー(爆笑)

人間♂50cmアップ

ハーイパー、、、YT2(仮称)!!(笑)

 

それにしても、、、小っちゃ汗

赤ちゃんって、こんなに小さかったっけはてなマーク

そしてなんかモゾモゾ動いて、、、虫みたいラブラブ!(大笑)

 

でも、母子ともにバッチリ順調で何よりです音譜

 

、、、これは、、、当然ですが祝杯モノでしょひらめき電球(爆笑)

予定通り、竿中さんの納品が済めば、、、

、、、あとは飲むだけですね〜!?(笑)

 

そんな中、、、海谷一郎さんが、、、

こんな焼酎を持って来て下さいましたアップ

『情け島』、、、なんか凄いネーミングですが、、、あせる

八丈島の麦焼酎ですラブラブ!

 

そして、肴には、、、

これが噂のイカ肝の塩漬け、、、

カマンベールチーズに乗せて食べるそうですがはてなマークはてなマークはてなマーク

 

これがもう、、、超まいう〜ニコニコ(大笑)

 

昨日は、飲み過ぎ食べ過ぎは気にしませんチョキ

だって、昨日飲まずにいつ飲むんだ!?って話でしょはてなマーク(爆笑)

 

とにかく、めでたいクラッカー

、、、と云う訳で、ガンガンやってしまい、、、

、、、結果は、、、いつもと全く同じでしたドンッ(笑)

 

でも、これだけ飲めば、、、

、、、YT2(仮称)の健やかな成長は確定的ですラブラブ!(大笑)

 

私のブログの新キャラはてなマーク、、、YT2(仮称)!!

、、、どうぞ、皆様、お見知り置きを、、、音譜