ダイエット途中経過 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

ずっと低気温の状態が続いておりますが、風は弱く、、、

まずまずのタナゴ釣り日和となりましたニコニコ

 

昨日はいろいろと仕事と所用があって忙しく、、、

たなきちもお休みさせて頂く予定でしたダウン

 

でも、チョコッとだけタナゴ釣りには行こうと思いますが、、、

行けるとすれば、、、お昼前くらいでしょうか!?

 

土曜日で好天でお昼前、、、一番混雑してる時じゃん爆弾(笑)

おそらくTは大満員でしょうし、他の釣り場も、、、あせる

 

何処へ行こうか悩んでいると、、、ピロリン音譜

、、、って、四国六郎さんからLINEだ携帯

 

朝イチからこうさんとTに出撃する予定との事で、、、

それなら新年の挨拶がてら、私もTに参りましょうDASH!

 

もし、大満員だったら、、、むっ

場所をチョットだけ代わって貰っちゃおうっとひらめき電球(大笑)

 

、、、と云う訳で、予定通り11時過ぎに時間が出来て、

当然、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

 

で、、、

、、、案の定、大満員ドンッドクロ(大笑)

 

でも、右舷の先端が空いておりましたので、

そこへ入らさせて頂きましょうニコニコ

 

、、、って言うか、殆ど知り合いばかり、、、汗

これなら、大満員でも何とかなったかもはてなマーク(笑)

 

四国六郎さんは、、、左舷の中央で頑張っておられます!!

お会いするのは凄く久しぶりなんですが、、、

、、、何故か、久々感が全く感じられませんガーン(大笑)

 

これだけ人が居れば、さすがのサキちゃんも、、、

、、、やっぱ居るじゃんパンチ!プンプン(爆笑)

、、、チョットずつ『ぎょえ〜ビックリマーク』が減って来てるな〜しょぼんダウン

 

まあ、サキちゃん目線だと、どう見ても餌場はてなマーク叫び(笑)

自然の摂理ですから、、、仕方無いのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

それでは、私も早速、、、

、、、調子としてはややシブめでしょうか!?

やはり、Tは混雑時は時速が落ちる傾向にありますむっ

 

右舷側は概して魚が少ないですが、、、

意外にもタナゴ率は高いので、ストレスは少ない方はてなマーク

、、、いや、、、やっぱり餌を喰わない魚を見るのは、

本当にストレスですね〜ショック!(大笑)

 

それでも、なんだかんだで、、、

、、、小一時間で20匹ニコニコ

一昨日の貸し切り状態と比較すればダメダメですが、

これから迎える超絶激シブ状態を考えれば、

Tはまだまだ、、、全然イケてますチョキ(笑)

 

ビッグワンは、、、

右舷先端は浅いので、こんなモンでしょうかあせる

やっぱり細長いTバラ♂4cm強、、、でも、魚体は綺麗ラブラブ!

 

それでは四国六郎さん、今年もシクヨロ!!

短時間ですが、ご挨拶出来て良かったですニコニコ

 

で、、、その四国六郎さんからモンスト情報にひひ(大笑)

コチラは出番無しの倉庫番の代表格『ポルトス』アップ(笑)

 

私もこのキャラはかつて1回も使った事がありませんで、、、

不要なので重合させ続けてラック27ドンッ(大笑)

 

コレが獣神化できる様になったらしいですが、、、

もしかしたら豹変して強キャラになったかも知れませんにひひ

それでは早速、獣神化させてみましょう音譜

 

で、、、

コチラが獣神化ポルトスアップ(笑)

 

AW&魔封じM&回復Mのトリプルアビリティで、、、

友情がホーミング12&8、、、汗

 

一見、使えそうですが、、、エデンぐらいかな〜あせるあせるあせる

でも、エデンなら他に適性がたくさん居るもんな〜叫び(大笑)

まっ、そのうちに接待クエストが来るかも知れませんね!?

 

で、、、話しは戻って、、、

昨日は仕事関係の新年会があったんですが、

一昨日、大騒ぎした長女の出産状況ははてなマーク

 

、、、それが、まだ全然、、、気配ナシ汗(爆笑)

産気づいたら大至急戻ると云う約束で、新年会に、、、電車

 

しかし、、、新年会、、、

、、、一体、何回やる事になるんだろう!?叫び(笑)

 

で、、、昨日の新年会場は、、、

、、、コチラアップ

 

日本橋のマンダリンオリエンタルホテルの37階にある、

SENSEと云う中華料理屋さんですナイフとフォーク

 

せっかくのお洒落なお店なんですが、、、

メンバーが、、、いつもの最凶大酒飲みメンバーでしたドンッ

(最凶大酒飲みメンバーのお話は→コチラ!!

、、、まあ、私も人の事は言えませんがあせる(大笑)

 

いつもは飲んでばっかりで、殆ど食べませんが、

昨日はさすがに飲みまくりの喰いまくりですショック!(笑)

 

こりゃもう、、、万が一呼び出されても、、、

、、、使い物にならないかもダウン(大笑)

 

そして、、、

最後にメンラーまで食べて、、、ダイエットは!?(爆)

 

1月7日から再開したダイエットですが、、、

1週間が経過して、、、体重が増えてるのは何故でしょ叫び(笑)

いや〜、、、先が思いやられますしょぼん

 

でも、一緒にダイエット中の野良さんも太ってたし、、、

仲間が居ると安心ですべーっだ!(大笑)

 

そして、一番の心配の種、、、

長女の出産ですが、、、コチラも現時点では全く汗

、、、なんだか落ち着かない気分ですね〜ショック!(笑)

 

ようやくピヨピヨもおさまって来ましたので、、、

タナゴに気分を落ち着かせて貰って来ます音譜(大笑)