あれっ?? | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

最強寒波の影響で気温は超低くて寒いですが、

一昨日に引き続き、風が穏やかな釣り日和となりましたニコニコ

 

昨日の私は第5次新年会で飲み過ぎた様で、、、

いや、いつも飲み過ぎなんですが、一昨日は特にヤバいですあせる

たなきちに出勤して確認しましたが、尋常では無い量ガーン

ですので、それ相応の洗礼を受けておりましたヒヨコ(笑)

 

とにかく、体の復調を待って、、、

たなきち出勤時間となりましたので、ヨロヨロ出掛けます汗

 

こう云う時は裏の事務所で、、、モンストでも!?(大笑)

ちょうど、昨日の正午から復刻ガチャと復刻クエストが

始まっていましたので、回してみるかはてなマーク

 

この復刻ガチャは、2種類あって、、、

2016は私がモンストを始めた後のなので、やる必要なしチョキ

 

2015夏&ハロウィンの方をやってみましょうニコニコ

で、、、

出ました、、、ノンノαアップ(笑)

コレは『赤ずきんノンノ』の水属性バージョンです!!

(ちなみに普通のノンノは火属性メラメラ

 

まあ、はっきり言って使い道は殆ど無いんですが、

コレクションと云う事で、、、あせる(大笑)

 

他にも、ベートーベンとかサタンとか茨木童子とか、、、

数種類の属性違いVer.がありますが、多分、全部不要はてなマーク(笑)

 

ただ、復刻クエストの『ヴァンパイニャ』だけは、

運極を目指そうと思いますニコニコ

 

で、、、この後チョコチョコっと仕事もして、体も復調アップ

だいぶ出遅れてしまいましたが、そろそろ行くか!?

、、、当然、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

Tに到着したのは15時半を過ぎておりましたので、

昨日のメンバーはMMさんとゲストが1名だけ!!

 

でも、間も無くお二人とも撤収なさいましたので、

ほぼほぼ私だけの貸し切り状態でしたにひひ

 

それでは早速、、、

釣れる!

釣れる!!

釣れる!!!

 

バラタナゴ☆ラッシュ!!クラッカー(爆笑)

 

Tの法則、、、『人が居ないと良く釣れる音譜』(笑)

やっぱり混んでいると、誰かしら動いたり音をたてたりして、

タナゴも警戒と云うか、、、怯えて喰いが落ちる様です汗

 

末期の超絶激シブ状態の時は別として、、、

普段は、貸し切り状態の時はやたらと釣れますラブラブ!

 

バカスカ釣れてノーストレスラブラブ

、、、なんですが、、、

陽が葦に遮られる時間帯に突入すると、メチャ寒いです雪の結晶

、、、さすが、最強寒波あせる(大笑)

 

昨日も長期戦用の服装ではありませんので、

凍死してしまう前に撤収ですドクロ

釣果は約30分で30匹、、、

、、、時速60匹/hr.は完全勝利でしょチョキ(笑)

 

こう云う風に釣れちゃうと、ブログ的にはアレですが、、、

精神衛生上は凄く良いですね!?(大笑)

 

ビッグワンは、、、

こちらもまあまあ、、、

夕陽を後光に輝くTバラ♀5cm強ラブラブ!

 

でも、、、さ、、、寒みぃ〜ショック!(爆笑)

急いでたなきちに戻りましょうDASH!

 

で、、、

やはり、冷えた体にはコレしかありませんビールお酒

昨日の昼食兼夕食はコチラアップ

 

鰊の昆布巻きミニサイズと釘煮ドキドキ

それじゃ、第6次、、、と思ったところでLINEです携帯(笑)

 

内容は、、、妊娠中の長女が病院で定期検診したところ、

既に子宮口が開き始めてて、陣痛が始まれば即出産だそうです汗

 

なので、病院で待機しているらしいあせるあせるあせる

こりゃ、、、一大事ドンッ(大笑)

 

皆様、申し訳ありませんがお先ですDASH!DASH!DASH!(笑)

後は育房さん、よろしくお願い致しますニコニコ

 

すると、育房さん、、、

『あと2日待てば、素晴らしい人間が生まれるのに!?

、、、って、仰りますが、、、汗

そう言えば1月14日は育房さんの誕生日だっけ爆弾(大笑)

なんか、、、空も怪しい色合いになって来て、、、

、、、こりゃ、マジで産まれそうだ叫び

 

でも、私が向かったのは病院では無くて、、、

家内が長女に付き添うので、、、

私はコイツと犬の面倒を見ろと云う事ですパンチ!プンプン(笑)

、、、まあ、、、仕方が無いな〜あせる

 

無事の出産を祈って乾杯!!

、、、って、、、飲んじゃってるしむっ

 

そしてYT、、、『お肉食べた〜いナイフとフォーク』と云う事で、、、

ドーン!(大笑)

 

まあ、、、私は焼酎とキムチだけにしておけば、、、汗

ところがYT、、、例によって少し食べると『お腹いっぱいダウン

、、、って、、、どうするんだよはてなマーク(笑)

 

、、、と云う訳で、私が残りを食べる事に、、、あせるあせるあせる

で、、、一旦食べだせば、止まりませんガーン

『あと、カルビとタン塩を追加ね!?』、、、って、、、ドクロ

 

、、、やっちまった〜ショック!(大笑)

 

ところが、自宅へ戻ると、、、あれっ??

家内と長女が普通に居ますけどはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)

 

どうやら、陣痛が起きないので、一旦帰宅となったそうですが、

、、、それって大丈夫なの!?

 

全然、大丈夫だそうで、、、

でも、1週間以内にはほぼ確実に出産だそうです汗

 

少し拍子抜けしてしまいましたが、、、

近いうちに皆様にご報告出来そうです音譜(大笑)