痛みの原因は、、、 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

朝はもの凄い濃霧でしたが、昼前には晴れて、

やや南風はありましたが、まずまずの釣り日和でしたニコニコ

 

昨日の私は、ブログでも少し触れましたが、、、

朝、寝返りをうった時に左のお尻に強烈な痛みが走り、

絶叫とともに起床ですドンッ(笑)

(注:決してお尻がアツいのでは無くて、マジな方ですダウン

 

イテテテ、、、なんだこりゃしょぼん

全く覚えてませんが、どうやら酔ってお尻を強打したみたいドクロ

 

お尻が痛過ぎて、座る事が出来ませんので、

とりあえず、横向きに寝転んで、、、モンストでも!?(大笑)

まずは、獣神玉集めですアップ

実は、昨日から『シンデレラ』が獣神化可能になったんですが、

肝心の獣神竜と獣神玉が不足しておりまして、、、あせる(笑)

 

私は結構ガチャをひいてますので、キャラが多く、、、

大量の進化アイテムが必要な為、慢性的な欠乏症ですガーン

 

そして、、、

『ネオン』アップ(大笑)

 

これも、ガチャのひき過ぎはてなマーク爆弾(笑)

『アップル』を7体も持っているので、全部神化するには、

『マキシマムターキー』21体と『ネオン』14体が必要汗

合計35体も獲らなくてはならず、運極作りの1/3って感じダウン

(いつのまにかアップルが7体だったお話は→コチラ!!

 

いろいろとやらなければならない事もあったんですが、、、

この痛みではとてもじゃありませんが出来ませんあせる(大笑)

 

午前中はこんな感じで静養して、様子を見ていましたが、

痛みはますます悪化する一方ショック!

 

ひょっとしたら、座骨骨折しちゃったかはてなマーク叫び

何かヤバそうな予感がしますので、、、

ここは、病院に行って診てもらいましょう汗

 

ところが、実はお尻が痛い時は運転するのが地獄ドクロ

どうしても座らざるを得ませんが、、、

なんとか左のお尻を浮かす様にして、、、しょぼん(爆笑)

 

で、、、

アレっ!?、、、間違えたドンッ(大爆笑)

 

やはり、長年の習慣でしょうかはてなマークニコニコ

車に乗るとついついタナゴ釣場に来てしまいます音譜(笑)

 

昨日のメンバーは、、、

ちょうど、撤収間際の若者が1名ですビックリマーク

『初めて来ましたが、噂通りの凄い魚影ですねはてなマーク

、、、って、、、これはまだ70%くらいです!!(大笑)

Tに初めて来た人は2度驚くと言われており、、、

一つは、このあまりの魚影の濃さに驚いて、

そして、実際に竿を出すと全然釣れなくて、

更にもう1回、驚くと云う訳ですあせる(爆笑)

 

でも、まだTはそこまでスレておりませんので、、、

驚くのは1回だけかも知れませんチョキ(笑)

(背景:私の後に、すぐにいらっしゃったAKさんアップ

お〜、、、AKさん、久し振り、、、でも無いか!?(大笑)

 

ベラベラ喋りながらタナゴ釣り、、、

楽しいのですがチョット油断すると、

左のお尻を浮かすのを忘れて激痛が、、、ショック!(爆笑)

 

前回、来た時よりも確実に魚は増えており、

一見、順調に見えるTですが、、、

今回、増えたのはタナゴじゃ無くてコイツかも汗(笑)

やたら、クチボソが目立つ様になってきましたダウン

 

もう少しで最盛期を迎えるTですが、、、

残り、入って来る魚が全部タナゴだと良いな〜ラブラブ!

、、、って、そんなの無理か!?ひらめき電球(大笑)

 

それにしても、マジ、、、超痛いんですけど、、、あせる

やっぱ、ちゃんと病院に行きましょうDASH!(笑)

 

ビッグワンは、、、

、、、だって、深くするとクチボソばっかり汗(大笑)

10匹釣ってもコレが最大、、、Tバラ♀4cm弱爆弾(爆)

 

そして、、、

今度は間違えずに到着しましたあせる

 

で、、、レントゲンを撮って頂き、診断は、、、

『打撲に因る内出血で血腫が出来てますビックリマーク

、、、との事でした汗(笑)

 

そんなに強打したのに、朝まで気付かないって、、、

酔っ払いって嫌ですね〜ショック!(大笑)

 

とにかく、暫くは安静にする様に言われましたが、、、

タナゴ釣りも飲酒も安静状態なので良かったはてなマークはてなマークはてなマーク(爆笑)

とりあえず、痛み止めで回復を待って、、、

血腫が散らなかったら、針を射して血腫を抜くそうですガーン

 

、、、お尻に針を刺されるの、想像しただけで気絶しそうですダウン

頼む、、、散ってくれあせるあせるあせる(笑)

 

それにしても、座骨骨折と云う、最悪の事態を免れたのは、、、

、、、やっぱ、祝杯モノでしょ!?クラッカー(大笑)

 

とにかく、左のお尻にモノが触れなければ大丈夫はてなマーク

足を組んで、左のお尻を浮かす様に飲めば問題ありませんチョキ

そして、酔いがまわってくれば全身麻酔状態汗(笑)

なんか痛みが弱くなって来た様な気がしますヒヨコはてなマーク

 

、、、って、コレがダメなんじゃんドンッ

途中で気付きましたが、時すでに遅しガーン

最終的に4次会まで行ってしまったドクロ(大笑)

 

ここからは記憶もありませんが、、、

でも、今朝は、体に新しい怪我が無くて良かった〜合格(笑)

 

さすがに本日は猛ピヨですし、、、

胃と肝臓の為にも、今日はお酒を抜きましょうメラメラ

、、、否、、、断言するのは止めておきますあせる(大笑)