お尻が、、、 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇りくもり

晴れの予報ですが全く日射しは無く、、、

寒い一日でしたが、風が弱いのがせめてもの救い!?(笑)

タナゴ釣りにはまずまずの天候でしたあせる

 

昨日の私はやる事が多くはありましたが、

全部事務仕事ですので、たなきち裏の事務所に持ち込みですダウン

 

で、せっせと頑張る訳なんですが、、、

やっぱり、そこは愛好家べーっだ!(大笑)

 

このままだと日が暮れてしまうので、、、

15時前、チョコッと行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

場所は久々にWにしてみましたニコニコ

 

本当はTでも良かったのですが、、、

昨日はエビ漁をしても、水揚げする予定はありませんでしたし、

偽Wがトリコのやられたとの情報がありましたので、

心配でついついコチラ方面に来てしまいました汗

 

昨日のメンバーはKMさんのみ!!

調子を伺うと、最初はパタパタ釣れたそうですが、

次第にクチボソだらけになって来たとの事ですドンッ(大笑)

 

やっぱ、Tにすれば良かったかもショック!(爆笑)

でも、水中を覗くと、、、

分かり難いかも知れませんが、クチボソに混じって、

小さいタナゴが表層をウロウロしているのが見えます合格

 

そう云う事であれば、、、

得意のシモリ1個でウキ下5cm作戦ラブラブ!

こうして見ると、ハリス留めって意外に長いですね!?(笑)

 

それでは早速、、、

、、、こんなサイズのチビッコがなんとか釣れる感じあせる

いや〜、、、Tで甘い釣りばかりしていましたので、

なかなかシビれる釣りですね〜汗(大笑)

 

この浅さですので、タナゴの行動は丸見えで、、、

『この野郎!!、、、喰えドンッパンチ!』って言いたくなりますプンプン(笑)

 

バカスカ釣れる釣りも楽しいですが、、、

こう云う釣りも嫌いではありませんはてなマーク

勿論、これ以上シブかったら嫌ですが、、、叫び(大笑)

それでも、1時間ぐらいでなんとかダース釣れましたので、

時速は一応、二桁と云う事で、、、あせる(笑)

 

それじゃ、ブログ用にビッグワンを狙いましょうメラメラ

タナを少し深くすると、、、

釣れる!

釣れる!!

 

クチボソ☆ラッシュ!

、、、って、言う程は釣れませんドンッ(大笑)

なんだよ、、、クチボソもシブいんじゃねぇ〜かダウン(爆笑)

 

で、、、さんざんクチボソに『かわいがり』を受けた後、、、

、、、ビッグワン汗(大爆笑)

 

まあ、無色のチビバラ、、、私のブログには相応しいですドンッ

それじゃ、たなきちに戻って仕事の続きを致しましょう!!

 

ところが、たなきち、、、

仕事をするには非常に不向きな場所ですガーン(笑)

ドーン!!(大笑)

IWさんが、解体したマグロの余りを持って来て下さいました音譜

 

コレは、、、なんだか飲む環境が出来つつありますあせる(笑)

いやいや、仕事も終わらせなきゃむっ

 

そして、、、

ドドーン!!(大笑)

コレは、、、パフェ、、、じゃ無くて、、、寿司!?(爆笑)

 

こりゃもう、、、飲むでしょ爆弾(笑)

そしてトンカツも揃えば、、、

、、、ダイエットは、、、とりあえず保留だなにひひ(大笑)

 

仕事をサボってU沼にタナゴ釣りに行ってたKSさんが、

寄って下さったので、、、始めちゃいましょうビールお酒(笑)

 

で、、、ココからはいつも通りなので割愛ドンッ

、、、なんですが、、、いつも通りじゃ無い痛みがしょぼん

 

今朝も無事に自宅で目覚めたんですが、、、

左の座骨付近に強烈な痛みが走ってますショック!

、、、これって、もしや座骨神経痛ってヤツ!?(大笑)

 

否、、、どうやら、外傷性っぽいです汗

酔っ払って転んだか、何処かにぶつけたかはてなマークはてなマークはてなマークドクロ(笑)

 

午前中、モンストをやりながら安静にしていましたが、、、

痛みが尋常では無いので、これから病院に行ってきますあせる

 

でも、途中でチョコッとだけ、、、ドンッドンッドンッ

、、、って、、、止めとくか!?(大笑)