W大賑わい!(^_^;) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

朝は7℃まで冷え込みましたが、日中は風も穏やかで暖かい、

絶好のタナゴ釣り日和となりましたニコニコ

 

たなきち定休の昨日は、、、

午前中と夕方は仕事でしたが、午後は空いてますチョキ(笑)

 

仕事をサッサと済ませて、

タナゴ釣りに行く予定だったんですが、、、

月末の仕事に予想外に時間が掛かってしまい、

ありゃ、、、もうこんな時間になってしまったあせる

 

結局、チョイ釣りになってしまいましたが、

勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

またまた懲りずにWに行ってしまいました汗(笑)

 

昨日のメンバーは老タナゴ師匠とMMさん!!

調子を伺うと『まずまず』との事でしたニコニコ

こう云うチョイ釣りの時に調子が良いと聞くと、

本当にホッとするモノです音譜

 

それじゃ、老タナゴ師匠の隣に入れて貰って、、、

、、、って、、、あせるあせるあせる

コ、、、コレは!?(大笑)

 

台風で流れて来たんでしょうか汗

まさかこんな場所で脱ぐ奴は居ませんよねドンッ(笑)

 

それじゃ気を取り直して、、、

ホントだ、、、確かに昨日は調子が良い様ですアップ

午前中はもっと調子が良かったみたいで、、、残念ショック!

 

老タナゴ師匠、MMさんとお喋りしながら釣っていると、

『どうですかはてなマーク』、、、って、、、

次から次へと知った顔の人達がいらっしゃいますあせる(大笑)

 

で、、、あっという間に、、、

、、、大満員状態に汗(爆笑)

 

いや〜、、、皆様、目敏いあせる

この釣場が開幕してから一昨日まではクチボソ優勢でしたが、

昨日はなんと、タナゴ率が50%以上!!

 

それに感付いていらっしゃったのかと思ったら、、、

皆様、HGさんに勧められていらっしゃった様です汗(笑)

そう言えばMMさんと老タナゴ師匠もHGさんから聞いたってあせる

 

こりゃ、、、これからは時間帯を選ばないと、

満員で入れない状態になりますね〜ガーン(大笑)

で、、、時速にすれば30匹/hr.以上でしょうか!?

 

調子が良いので、後ろ髪を引かれる思いですが、

後の予定が詰まっておりますので、無念の撤収ですダウンしょぼん

ビッグワンはコチラアップ

 

昨日は2cm〜3cmくらいのチビッコが多く釣れたので、

ビッグワンはいつも通りのショボさでしたドンッ(笑)

 

でも、やっぱり手賀沼のバラって細いですよね〜汗(大笑)

それじゃ、仕事に戻りましょうDASH!

 

で、、、仕事の事を書いても仕方が無いので、、、

ーーー 数時間経過 ーーー 時計

 

昨日は夜に仕事関係の飲みがありましたので、

一旦、帰宅しますと、、、

ドーン!!(笑)

 

これは、ありさんが送って下さいました、、、丹波の黒豆ラブラブ!

ありさん、ありがとうございますクラッカー

略して『あり・あり』!?

、、、って、なんかスミマセンショック!(大笑)

 

いや〜、、、食べたいけど、飲みに行く約束だし、、、あせる

、、、どうするかはてなマーク

いろいろ悩みましたが、、、

 

、、、こうなりましたドンッ(笑)

必殺ワザ・枝豆の持ち込みアップ(大笑)

しかも、茹でるのもお店でやって貰ったので、超楽チンだし、

さすがの茹で加減と塩加減、、、もう最高ですニコニコ

 

こうなれば飲んじゃうのは必定で、、、

更には鹿児島県の郷土料理『熊襲鍋』を頂きましたが、、、

コレもマジで美味しかったラブラブ

(熊襲鍋:くまそうなべ、美味し過ぎて熊が襲って来る!?

、、、熊肉では無くて豚肉の鍋ですブタ(爆笑))

 

以前、鹿児島で食べた時に美味しくて感動したと云う話を、

この店の人に話したら用意して下さってました音譜(笑)

(鹿児島で暴飲暴食したお話は→コチラ!!

 

そしてこの鍋の〆は、、、

禁断の食べ物、、、メンラーラーメン(大笑)

 

黒豆、鍋、メンラーと美味しいモノだらけと来れば、

当然、お酒もバンバン進んで、、、

、、、アッと言う間にカボチャピヨハロウィンヒヨコ(爆笑)

 

そう云う訳で、昨日は殆どモンストをしておりませんが、、、

都内に行く電車の中で、アグナムートXに特Lの実を喰わせるべく

獄炎の神殿をやりまくりましたが、、、汗

いや〜、、、特Lって本当に出ないですね〜ショック!(笑)

 

でも、これなんか、たとえ『Sランクの力』とは言え、

まだ金の実が出ただけマシな方で、、、

殆どがこんな感じですダウン(大笑)

これでスタミナ60って、かなりボッタクリじゃん!?パンチ!プンプン

 

やい!!、、、mixiドクロ

、、、特L、、、大人の力でなんとかなりませんかはてなマーク(爆笑)

 

、、、と云う訳で、今朝は久々に重度のピヨピヨですし、

体重は、、、叫び叫び叫び(笑)

 

全く食欲がゼロですので、このまま絶食だなドンッ

そして今日から11月、、、そろそろTの修復&浚渫も、、、あせる

 

でも、とりあえず今は薬と水分補給だなガーン(大笑)