痩せれません! | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇りのち晴れくもり晴れ

午後からは日射しが強く、暑くはありましたが、

西風がやや強いお陰で涼しく、まずまずの釣り日和でしたニコニコ

 

昨日の私の体調もまずまずと云った感じ、、、はてなマークはてなマーク

でも、お腹空いた〜あせる(笑)

 

一昨日リセットして、再スタートを切ったダイエットショック!

なるべく食物を摂らない様にしていますので、

慢性的な空腹状態が続いておりますダウン(大笑)

 

それでも、朝食だけはいつもの半量を食べてますので、

午前中はまだなんとか普通に過ごせますニコニコ

 

ですので、その間に仕事とやるべき事をやってしまって、

そして、たなきち開店時刻の11時頃には空腹感が汗(笑)

 

そうだ!!ひらめき電球

昨日の正午から、、、

、、、モンストは新イベントが始まるんでしたニコニコ

 

今回は『七つの大罪』コラボむっ

でも、、、七つの大罪って何だろ!?ドンッ(大笑)

 

娘の話では数年前に少年マガジンに連載されてたマンガらしいあせる

、、、マンガなんて、もう20年くらい読んでないもんなガーン

 

まあ、、、なんでも良いけど、ガチャを引いてみるか音譜

なんせ、先日のアップグレードの運極数のボーナスで、

オーブを100個も貰っちゃったのでにひひ(笑)

 

で、、、

コレは、、、メリオダスはてなマークはてなマークはてなマーク

キャラを知らないので感動は薄いですが、、、

コレは今回の一番アタリキャラらしいチョキ(大笑)

 

、、、となれば、当然嬉しいんですけど、

やっぱりコレでは腹が満たされませんドンッドンッドンッ(爆笑)

 

で、、、最近のパターン!?

モンストの後は、勿論行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

 

タナゴ釣りはやっぱり楽しいので、

その間は、空腹感を一時でも忘れる事が出来ますし、、、にひひ

たまたまお店に居合わせたsepioさんを道連れに、、、

やって来ましたのはSSアップ

昨日のメンバーは、私達だけの貸し切りです!!

 

実はsepioさん、たなきちに来る前にAS2で爆釣だったらしいむっ

なので本当はAS2に行きたかったんですが、既に先客が汗

 

平日なのに、次から次へと釣り人が入れ替わり立ち替わり、、、

ホント、手賀沼のタナゴは大変ですよね!?(大笑)

 

、、、それでは早速ニコニコ

、、、って、、、エビさそり座爆弾(爆笑)

(背景:sepioさんアップ

 

タナは比較的浅くしていますが、エビのアタリばっかりあせる

、、、なんじゃコリャガーン(笑)

 

間も無くTの季節ですので、エビ漁の準備はバッチリですが、

Tの前にSSもやらないとイケないのかな!?(大笑)

 

以前はここら辺一帯では、このSSが一番釣れたんですが、

昨年あたりからASやSS2やSGの方が釣れる気が致します汗

まあ、、、だから誰も居ないんでしょうけどひらめき電球(笑)

 

それでも、この季節の手賀沼はボーズの危険はありませんチョキ

エビ・ボソに混じってちゃんとタナゴも釣れちゃいますラブラブ

って、こんなの何の自慢にもなりませんが、、、ドンッ(大笑)

 

確かにペース的には悪いですが、、、

それでもやっぱりタナゴ釣りは最高ですラブラブ!

早く浮世離れして、タナゴ三昧の生活になれないかな〜はてなマークドキドキ

 

そんな妄想をしても、浮世離れはまだ全然無理で、、、

1時間もしないうちに、人と会う約束の時間が来ちゃいましたあせる

まあ、ツ抜け出切れば上出来ですね音譜(笑)

 

ビッグワンは今回もショボ過ぎますので、、、

ビューティフルワン!?(大笑)

こころなしか、色が冬カラーに変化しつつある様に見えますもみじ

 

一昨日、Tの偵察に行ってきましたが、、、

来月中旬頃にはWが開幕して、11月末にはTニコニコ

タナゴ釣りの場所で季節を感じる事が出来ますね!?(爆笑)

 

で、、、用事を済ませてたなきちに戻ると、、、

ド〜ン!!(笑)

コチラはKMさんが持って来て下さったキムチ味の唐揚げラブラブ!

いや〜、、、ダイエット中なんだけどな〜ショック!(大笑)

 

でも、時刻はもう16時過ぎで、空腹も絶頂時汗

そんな時にコレを見ちゃえば、、、

、、、仕方が無いですよねにひひはてなマーク(爆笑)

 

本当は食べずに我慢出来る鉄の意志を持っているんですが、

持って来て下さったKMさんのご厚意を無視する訳には、、、

、、、って云う事にしておきますドンッドンッドンッ(大爆笑)

 

一口食べれば、、、超まいう〜ラブラブ!

ピリ辛の唐揚げ、、、お酒に合わない筈がありませんあせる(笑)

 

お酒が入ってしまうと、理性が効かなくなるのは毎度の事!?

食欲スイッチがONになってしまって、ガンガン行きますメラメラ

 

で、、、そうこうしていると、、、そうだひらめき電球

昨日の16時はiPhone8の予約受け付け開始時間だ汗

 

私の現在のiPhoneは画面がバリバリで、、、

モンストにも支障が出てるくらいですしょぼん(大笑)

 

1回修理しましたが、またすぐ割れちゃって、、、

(修理したけど高額過ぎて驚いたお話は→コチラ!!

(そして、またすぐ割っちゃったお話は→コチラ!!

買い替えようと思ったら、今年の秋にiPhone8が発売との情報で

ずっとこの日が来るのを待ちわびていたのでした音譜

 

で、、、

、、、出遅れたダウン(爆笑)

コラっ!!、、、docomo!?ドンッパンチ!プンプン(怒)

コッチは必要に迫られてんだぞはてなマーク

売るなら、ちゃんと数を揃えとけよドクロドクロドクロ

、、、って、誹謗中傷は致しませんが、、、ダウン(笑)

 

そして更に、、、

ド〜ン!!(大笑)

コレはペンギンさんがYTへと持って来て下さったミニカー車

、、、ありがとうございますクラッカー

 

実は孫のYTは大の車好きアップ

こりゃ、、、YTの喜ぶ顔が目に浮かぶと云うモノニコニコ

たなきちが終わったら、すぐに持って行ってやろう音譜

 

で、、、

案の定、ご飯も食べずに夢中ですあせる(爆笑)

この集中力、ミニカー以外に発揮して欲しいところですがガーン

 

そして、肝心のダイエットなんですが、、、

まあ、唐揚げは食べちゃったけど、夕食を抜けば、、、

、、、って、、、汗

ドド〜ン!!(笑)

 

そうでした、、、昨日は私の誕生日叫び(大笑)

これはいくらなんでも食べない訳には、、、あせるあせるあせる

 

そしてお誕生日と云えば、、、

やっぱり有ります、、、ダイエットの天敵・ケーキケーキ(爆笑)

 

、、、と云う訳で、ダイエットは再びリセットドンッ(笑)

 

ずっとこんな感じですので、、、

もう、これならダイエットは止めて、、、

、、、普通に食べちゃうか!?べーっだ!(大笑)