誕生会??(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇りのち雨くもり雨

台風18号の接近に伴い、天候は下り坂ダウン

でも、風はまだ穏やかですし、、、

、、、涼しいので釣り日和、、、なのかな!?(笑)

 

一昨日は自宅で誕生日のお祝いをして貰って、、、

チョット、、、いや、かなり食べ過ぎてしまったなぁ〜ドンッ

朝、起きると全身が浮腫んでいるのが分かりますあせる(大笑)

 

ホントは体重計には乗りたくありませんが、、、

やっぱり、現実を知っておかないと、、、しょぼん

 

で、、、恐る恐る体重計に乗ると、、、

、、、やっぱ乗らなきゃ良かったドンッドンッドンッドンッドンッ(爆笑)

 

コレはヤバい、、、マイナス7kg叫び

、、、つまり、一番痩せてた時から5kgリバウンドですショック!

こりゃもう、完全絶食だなメラメラ(核爆)

 

そう決意して、たなきちに出勤してみると、、、

凄く良い匂いが、、、音譜(笑)

 

けろっぴさん、何やってるのはてなマーク

、、、って、、、鶏の唐揚げ作ってますガーン(大笑)

 

空腹時に唐揚げの匂い、、、ヤバい汗

『味見してみます!?』と言われれば、、、

コレは私の意志が弱い訳ではございませんドクロ

コレは、、、仕事と言えば仕事だなあせるあせるあせる(爆笑)

 

でも、この一口にしておけば大丈夫汗

匂いに殺られ無い様に、タナゴ釣りに出掛けましょう音譜

 

、、、と言う訳で、当然、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣りDASH!(笑)

場所は、一昨日行き損なったAS2アップ

昨日のメンバーは、、、運良く貸し切りですにひひ

 

それでは早速、、、

、、、最近好調と云うだけあって、釣れる!×2くらいはてなマーク

パカパカ釣れるので、ブログの書き様もございませんが、、、あせる

 

でも、タナゴが良く釣れると云う事は素晴らしい合格(大笑)

30分ぐらいで、、、時速50匹なら最上級!?ラブラブ!

これなら十分、束狙い可能ですねクラッカー

 

余裕がありましたので、3尺でビッグワンを狙いましょうメラメラ

なんせ、、、

最近はビッグワンと言うには恥ずかしいサイズばっかりガーン

 

で、、、

やっぱ、恥ずかしいですヒヨコ(爆笑)

 

『数は腕、サイズは運』、、、by shinドンッ(核爆)

決して私の腕が悪いと言う事では無いと、、、汗(笑)

 

とにかく、ある男を迎えに行く為に撤収です!!

で、、、

凄くおとなしいと云うこのワンちゃん、、、

私にはギャンギャン吠えまくりわんわん(大笑)

、、、話しが違うんじゃ無いのドクロ

 

この犬の飼い主は、、、

、、、おしけんさんニコニコ(爆笑)

北陸旅行のお土産を持って遊びに来てくれました音譜

 

珍しい北陸産の芋焼酎と、、、この干物ははてなマークはてなマークはてなマーク

気持ち悪くて、臭いけど、、、超まいう〜ラブラブ!(笑)

これは『げんげ』と言う深海魚うお座

なかなかのレア物ですし、滅多に頂く事は出来ませんアップ

 

で、、、

そこへマクヒスさん、二代目エビ漁師さんもいらっしゃって、

それじゃ、ガンガン飲みましょうビールお酒(大笑)

 

更には、、、

カワセミ青さんも、、、叫び(爆笑)

 

皆様、昨日のブログをご覧になって、、、

誕生祝いの焼酎あせるを持って来て下さいましたニコニコ

 

、、、と云う訳で、、、一日遅れの誕生会!?(笑)

もうダイエットなんて言ってられませんラブラブ!

 

散々、飲んで喰って、、、最終的には、、、

、、、やっちまったドクロドクロドクロ(大笑)

 

もう良いもんダウン

生き物は喰ってなんぼはてなマーク

久々の満足感が全身を包みますラブラブ!(爆笑)

 

さすがに、今朝は体重計に乗る勇気はございませんでしたダウン

 

そして、何故こんなに更新が遅れたかと申しますと、、、

只今、第3次誕生会開催中ですガーン(笑)

 

もの凄い勢いで酔っ払っているので、、、

単調なブログで申し訳ございません汗

 

そして今まさに台風が来ていて、外は暴風雨台風波雨

タナゴ釣りは、、、はてなマーク叫び

このお話はまた明朝、ご報告致しますあせる(大笑)