ぬか喜び↓(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れのち雨晴れ雨

低気圧の接近に伴い、風が徐々に強まり、、、

最終的には今朝の台風の様な暴風雨に発達します台風叫び

でも、午前中はまずまずの釣り日和でしたニコニコ(笑)

 

昨日は2月の下旬から続いた超多忙モードの最終日!!

最初はブログを書くのも困難かと思いましたが、、、

それでも、頑張れば意外になんとかなるモノですチョキ(大笑)

 

で、、、本来であれば午前中にやる事をやってしまえば、

午後から超多忙モード脱出の筈だったんですが、、、

世の中、なかなか計算通りには参りませんあせる(笑)

 

いろいろありまして、、、

昨日は午後もビッチリ仕事になってしまいましたショック!(大笑)

 

それでも、午前の任務を終わらせて、、、

午後の仕事前にチョコッとだけ、、、べーっだ!

当然、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

 

いつもの釣場に行こうと思ったんですが、

最近、手賀沼のベテランさん達にお会いしてないので、、、

手賀沼情報を仕入れにコチラに来ちゃいましたニコニコ

やはり、1人で調査するのは限界がありますし、、、

なんと言っても、時間がタップリある人達ですので汗(大笑)

 

で、、、何処か良い場所無いか訊こうとすると、、、

『shinさん、何処か良い場所知らないはてなマーク

、、、って、、、OTさんから先制パンチドンッ(爆笑)

、、、ダメだコリャ叫び(超笑)

 

結局、皆様のお話を総合すると、、、

やはり『春の手賀沼はキビシい』と云う一言に尽きますダウン(笑)

 

それじゃ、せっかくですので、ココで釣らせて貰いましょう音譜

 

それでは早速、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、ノーピクドクロ(大笑)

 

皆様、良くコレに耐えられるなむっ(笑)

長年、手賀沼で釣っていると、、、

尋常では無い忍耐力が身に付く様ですあせる(大笑)

 

で、、、暫く餌打をした後、、、

やっと釣れました汗汗汗(笑)

いや〜、、、シビレますね〜ガーン

 

コチラの釣場はおそらく時速一桁間違い無しショック!(大笑)

実際、私も30分で、、、

両目を開けるのが精一杯あせる(笑)

(両目が開く:釣り言葉で2匹釣れる事)

時速4匹と云う計算になりますが、、、

それでも25時間釣れば束釣り可能ですはてなマークはてなマークはてなマーク(大笑)

 

、、、って、、、私、、、時間が無いんでしたガーン(爆)

せっかくですので、2匹とも載せさせて頂きますニコニコ

どちらかと言うとコッチの方が大きいのでビッグワン!?(笑)

 

いや、、、昨日はチョットだけ寄り道して、、、

先週まで少し釣れたコチラの水路にやって参りましたラブラブ

ここはポンプが回り始めて水が動き出すと、全くダメドクロ

釣り可能な時期もあと僅かですので、、、

ここでビッグワンを狙いましょうメラメラ(大笑)

 

で、、、

ビッグワンクラッカークラッカークラッカー(爆笑)

 

手賀沼にしては色も綺麗ですし、滅多に出ない6cmオーバーチョキ

体高もあって、、、う〜ん、、、大満足ラブラブ!

やはり、タナゴ釣りは止められません汗(笑)

 

それでは、お仕事に行って参りますDASH!

 

で、、、仕事の話をしても仕方がないので、、、

、、、モンストの話でも爆弾ドクロ(大笑)

 

現在、私は夢玉イベントを頑張っている最中ですが、、

それとは別にモン玉と云うシステムがあります音譜

 

モン玉を使えば1回だけガチャがひけるんですが、

ログインしたりいろいろなクエストをやるとポイントが溜まり、

モン玉のレベルが1から4まで上がって行きます!!

 

ちなみに、、、

レベル1だと☆4以上確定あせる

レベル2で☆5確定あせるあせる

レベル3で今回は『チンギスハン』が排出対象あせるあせるあせる

レベル4で今回は『ストライク』が排出対象になりますむっ

私のモン玉も20日間かけてレベル4に達しましたので、、、

 

それじゃ、、、早速ひいてみましょうメラメラ

なんか、、、ワクワクしますよね、、、ガチャラブラブ(笑)

 

で、気合いを入れて出したのが、、、

、、、もう良いもんダウンしょぼん(大笑)

コチラは『式神 出雲』

以前はアヴァロン適正でしたが、今はもう、、、汗

評価点も7.5点と、、、使える運極並みです叫び

 

確かに☆5ではありますが、、、

マジ、mixi、、、誹謗中傷したいパンチ!プンプン(爆笑)

 

で、、、話は戻って、、、

数時間後、、、やっと仕事が終わりますが、、、

この時間ですと既に暗いですし土砂降り雨しょぼん(笑)

 

こうなれば、あとは、、、

これぐらいしか楽しみが無いですね!?ビールお酒(大笑)

でも、昨日は日本酒気分、、、何ででしょはてなマーク

 

超多忙モードから解放されると思っていたのに、、、

、、、もう1週間くらい延長でぬか喜びダウンしょぼん

こう云う時はしんみり日本酒を飲みたくなりますあせる(笑)

 

それでも今日はやって来る!?ヒヨコ

残念ながら、未だ浮世と縁が切れない身、、、

、、、もうひと頑張りするしか無いですねメラメラメラメラメラメラ(大笑)