非常にピンチ | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

一昨日に続いて、ポカポカ陽気の穏やかな釣り日和ニコニコ

春っぽくて気持ちの良い一日でした桜

 

そんな素晴らしい日なのに、、、

昨日はバッチリ仕事を入れてあって超多忙ですドンッショック!(笑)

 

とりあえず、ブログだけでも更新しようと思い、、、

朝イチ、、、30分くらいかけて書いてたんですが、、、汗

いきなりPCがフリーズドクロ(大笑)

 

こう云う時は迂闊に何かするとヤバいので、

30分以上放置したんですが、全く復旧しませんしょぼん

 

仕方が無いので、涙を飲んで再起動ドンッ

書き途中だったブログ記事は、当然、全消えですダウン(笑)

 

、、、マジ、ウザいかもパンチ!プンプン(怒)

ウザいと云うか萎え萎えのピヨピヨですヒヨコ(大笑)

 

仕方がありませんので、ブログは後で書く事にして、、、

とりあえず仕事に出掛けましょう車

 

で、、、数時間後、時刻はお昼前時計

本来ならこの時間にタナゴ釣りの筈でしたが、、、

ここでブログを書き始めますあせる

 

そして、暫くすると、、、

、、、フザケんな!爆弾ガーン(爆笑)

 

どうやらPCが完全にぶっ壊れてしまった様です叫び

そしてPCだけで無く、私も心が完全に折れてしまい、

、、、精神も釣りの予定もぶっ壊れてしまったハートブレイク(笑)

 

携帯でブログを書く事も出来ますが、、、

それだとPCの倍以上の時間が掛かってしまいますむっ

 

もう良いもんダウンしょぼん

ブログ書きも仕事も放っておいて、、、

癒されに行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

場所は勿論Tアップ

 

到着すると、、、男の中の男WTさんと、、、

偽W帰りに寄られて、竿は出していませんでしたがHGさん、

そしてご一緒に釣りをするのは超お久しぶりのsepioさん!?

 

調子を伺ってみると、、、

、、、あまり良く無さそうですね汗(笑)

 

でも、本当にポカポカですし水は綺麗、、、

PCが壊れた事など些細な事に感じますはてなマークにひひ

これって所謂、現実逃避ってヤツなんでしょうねあせる(大笑)

 

昨日はたなきちの新製品、、、

濡れ物バケツ(はてなマーク)で来てみましたニコニコ

某インスタグラムでは『三岳』入れみたい紹介されてますが、

それは全く違いますドンッ(爆笑)

 

これは、、、

落とし桶がスッポリ入る大きさで、、、

濡れ物なんかをそのまま持ち運ぶのに使いますラブラブ

(濡れ物:コマセ籠とか落とし桶とか濡らして使うモノ)

 

また、足元がグチャグチャの時、、、

汚れたら嫌な物を入れて置くのにも使うそうですラブラブ!

 

私も普段は革のバッグを持ち歩いていますが、

雨の日なんかは地面に置けず、困ってましたあせる

 

それでは早速、、、

確かに、、、好調だった一昨日に比べると、、、

こりゃ、かなりシブいかも!?(笑)

 

例によってクチボソ☆ラッシュですので、

得意の極浅ダナ釣法で数を稼ぎましょう音譜

、、、こんな感じ汗(大笑)

チビっ子しか釣れませんが、、、

、、、小さくてもタナゴはタナゴですドキドキ

 

本当はこんなにのんびりしてる場合じゃ無いんですが、

PCの事と仕事の事を考えると、、、ガーン

、、、もうチョット釣っちゃうか!?(爆笑)

 

で、、、途中、モンストやったりしながら、、、

少々長居し過ぎてしまったかもドンッ叫び(笑)

 

、、、って言うか、これ以上はMZMショック!

(MZM:もう 絶対 無理、、、の略汗(大笑))

諦めて現実世界に戻りましょうDASH!

 

で、、、sepioさんから頂いちゃいました、、、

ご禁制のタナゴ・ミヤコタナゴの手ぬぐいクラッカー(笑)

sepioさん、いつもありがとうございます音譜

 

ビッグワンは、、、

これまた、逆光でヒドい写真ガーン(大笑)

浅ダナで釣ってましたので、、、Tバラ♂4cmあせるあせるあせる

相変わらずショボくてスミマセン汗(爆笑)

 

で、、、この後、たなきち裏の事務所に行って、

そこのPCで三回目のブログを書く事になりますが、、、むっ

しかし、、、それにしても困りました叫び

壊れたPCなんですが、ブログだけでは無く、、、

実は給与計算や帳簿類など、仕事で使うモノですしょぼん(笑)

 

会社のPCでブログを書くな、、、ってはてなマークはてなマークはてなマーク

それは違いますドンッ

私物のPCを業務用に提供してるのですチョキ(大笑)

 

そして、給与振込み手続きの期限は明日なんですが、

明日は育房さんがフィッシングショーに行くとの事で

、、、なんとお休みされるそうです叫び(笑)

となると、期限は本日の15時までと云う事に、、、ガーン

 

あの人数の給与を手計算するとか、、、MZMはてなマーク

久々の修羅場、、、非常にピンチですドクロ(大笑)

 

すっかり暗い話になってしまいましたので、、、

、、、モンストの話でも!?ひらめき電球(爆笑)

今週完成した運極をご紹介致しますアップ

まずは『みくも』、、、火属性のADW・回復Sですニコニコ

激究極クエストのキャラですが、意外に死に易く、、、

実は結構苦労したかも叫び(笑)

でも、果たして使うかどうかは疑問ですあせる

 

そしてもう1体、、、

本当は神化したいんですが、素材集めが面倒で進化!!

こちらは水属性のADWですが、、、

やはり神化しないと使い道は無いかも!?叫び(大笑)

これの神化素材の一つ・ブリアレーオ、、、ドクロ

大嫌いなクエストのうちの一つですが、頑張らないとメラメラ

 

でも、ホントはモンストどころじゃありません汗

早急に給与振込み手続きを何とか済ませないとダウン

最悪、明日はたなきち臨時休業かも知れませんドンッ(爆笑)