恒例? T・BBQ! | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇りのち晴れくもり晴れ

でも、写真は真っ暗けドンッ(笑)

 

諸般の事情で、夜明け前に家を出ましたので、

こんな写真ですが、、、あせる

 

朝のうちは寒かったですが、昼前位からはポカポカの、

穏やかで暖かい釣り日和となりましたニコニコ

 

で、、、昨日はそんなに早く何処に行ったかと言うと、

コチラ、、、正月で大混雑中の成田空港です飛行機(大笑)

 

でも、決して私が出掛ける訳では無くて、、、

長女一家が九州に帰るので送って来ただけです汗

 

8時10分のフライトで、、、7時前には到着したんですが、

荷物を預けるカウンターと保安検査場がゲロ混み叫び

、、、ギリギリで間に合った様ですショック!(笑)

いや〜、、、夜明け前に家を出て良かったかも!?

バ〜イパー、、、YTしょぼん!!

、、、って、、、お前、なんで爺を指差してんだはてなマーク(大笑)

これでまた暫くは家が静かになりますねダウン

寂しい様なホッとした様な、、、複雑な心境ですあせる(爆笑)

 

で、、、無事に任務を終了すれば、、、

当然、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

 

毎年1月2日は、、、

カワセミ青さんが羊肉を用意して下さり、

Tで大バーベキュー大会を行っておりますビールお酒ナイフとフォーク(大笑)

 

昨日も朝の8時過ぎから用意してましたので、、、

Tは避けて、、、コチラはMEですアップ

 

昨日のメンバーはHGさん、YYさんとそのお連れさんニコニコ

調子を伺ってみると、ややシブいそうです汗(笑)

 

まあ、シブいとは言ってもそれ程では無さそうですね!?

 

それでは早速、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、って、、、ホントにシブいわショック!(大笑)

 

ここは水が透明ですので、タナゴ居るのは見えますあせる

でも、全く餌に見向きも致しませんダウン(爆笑)

 

、、、これぞ手賀沼の絶食タナゴパンチ!プンプン

スレッスレにスレきっていますドクロ

 

HGさん曰く、、、

『餌打してればそのうちに、、、

喰い気のあるタナゴが寄って来ますよ!!

、、、だそうです汗(笑)

 

で、、、ノーピクに耐える事5分以上、、、

なんとか釣れます、、、MEタナゴむっ(大笑)

 

それでも、いろいろなお話をしながら、、、

あっという間の約1時間半、、、時計

クチボソが殆ど釣れないだけに、、、

非常にアタリが遠い釣りでした爆弾(笑)

 

ビッグワンも、、、

こんな感じでMEにしては小さめですあせる

もっと大きいタナゴも見えるんですが、、、

なんせ、全く喰い気が無かったので無理でしょショック!(大笑)

 

それじゃ、お先に失礼して、、、

やって参りましたのは、、、満員のTアップ(爆笑)

既に何人かはベロンベロンです汗

 

そう言えば、、、

未明に出ましたので、朝ご飯も昼ご飯も抜いてますガーン

、、、は、、、腹減ったドクロ(笑)

うひゃ〜、、、ジンギスカン美味しそうラブラブ

こりゃもう、絶対に食べるでしょ!?(大笑)

 

それでは、、、頂きますニコニコ

お味は勿論、超絶まいう〜クラッカー合格音譜(笑)

 

で、、、この場所でBBQと云う事であれば、、、

ビール、日本酒、焼酎、ワイン、、、

当然、いろんな種類のお酒がタップリありますにひひ(大笑)

 

気候は暖かいし、、、旨い肉と赤霧島ラブラブ

タナゴもチョコッとだけ釣って、、、

、、、気分は最高でしょ!?ラブラブ!

 

で、超テンションが上がって、案の定の大撃沈ドンッ(爆笑)

気が付けば夕暮れ間近の寒空で気絶してましたヒヨコ

 

誰かに起こされて、、、

飲んでない人の車に乗せて頂き、、、

、、、ここははてなマークはてなマークはてなマーク叫び(大爆笑)

 

カワセミ青さんと慰労会(はてなマーク)ですあせる(笑)

で、、、さんざんお肉を食べた後ですが、、、

まだ肉を喰うんでしょうか?叫び(大笑)

 

そして更に、、、

まだ飲むの?叫び叫び(爆笑)

 

3M!!ドンッ(大爆笑)

(3M:マジ、もう、無理の略)

 

本当の本当に大気絶ガーン(笑)

、、、私って、やっぱバ○!?ショック!

 

そう云う訳で、今朝もピヨピヨしておりますヒヨコヒヨコ

 

たなきちは5日からの営業ですが、、、

本業の方は明日から仕事始め汗

今日こそ、節制しなくっちゃあせる(大笑)

 

とにかく、もうお昼近いので、、、

とりあえず、タナゴ釣りに行ってきますドンッダウン(爆)