初釣り | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

気温は高く風も穏やかな釣り日和音譜

ポカポカ陽気の最高の元日となりましたニコニコ

 

元日と言えば、、、

私は朝から飲む事にしておりますドンッ(笑)

昨年もいろいろな事がありましたが、今年はどうでしょ!?

 

『一年の計は元旦にあり』、、、by 昔の偉人あせる

そんな事を言われても、、、

これだけ飲んでしまえば、計もクソもありませんショック!(大笑)

 

そして娘達と長女の婿とYTにお年玉をあげて、、、

、、、って、、、長女は来週27歳になりますが、、、

一体、いつまでお年玉を貰う気なんでしょうか汗(笑)

 

程よく(はてなマーク)酔っ払ってきましたので、、、

これも毎年恒例ですが、、、

長女に賄賂を贈って釣場までの送迎をお願い致します車

 

そう、、、たとえ酔っ払っていても、、、

勿論、行きますビックリマーク、、、初タナゴ釣り音譜(大笑)

場所はT、、、ホントに気持ちの良い天候ですラブラブ

 

昨日のメンバーはKUREさんご夫妻ニコニコ

『あけましておめでとうございます!!』って挨拶を交わし、

それじゃ、釣りの準備を始めましょうメラメラ(笑)

 

で、、、

、、、こんな感じで良いかなはてなマークにひひ(大笑)

Tタナゴ釣り宴会バージョンアップ(爆笑)

 

実はこの台座は、宴会用では無くて、、、

この釣場の工事の時に水平をとる為に使ったモノですあせる

(その時のお話は→コチラ!!

 

それでは早速、、、

新年初フィッシュは、、、やはりコイツでしたパンチ!プンプン(笑)

いや〜、、、手賀沼って感じですね汗

、、、コイツめ、、、田作りにしちゃうぞ!?(大笑)

 

それにしても、、、この宴会台座、、、

、、、釣りをするには、、、邪魔かも叫び(爆笑)

 

でも、昨日は元日ですし、、、

頭に青筋たてて数釣りをする気など毛頭ありませんニコニコ

ゆったりまったりタナゴ釣りドキドキ

コチラが2017年の初タナゴですクラッカー(笑)

 

釣ってると言うよりは飲んでるはてなマークはてなマークはてなマーク

まるで、いつものAKさんの様な感じでしょうかあせる(大笑)

ツ抜けしたところで、長女に迎えにきて貰いますラブラブ!

 

で、、、陽気も良かったので、、、

長女がYTを連れて来てくれました汗(笑)

 

『お魚さんが居るうお座』って教えてくれますが、、、

そんなのいちいち言われなくても知ってるぞ!?(大笑)

 

でもせっかくなので、、、

YTの人生初釣りは、、、

、、、やはりクチボソでしたドンッ(爆笑)

まあ、、、私の孫ですので、、、運命だなあせる

 

それじゃ、撤収致しましょうDASH!

ビッグワンは少し色付いたTバラ♂4cmラブラブ!

 

そして撤収後は間髪入れずに、、、

私の実家で宴会ですビールお酒(笑)

 

結局、朝からずっと飲み通し、、、

まあ、、、お正月ですから、、、べーっだ!(大笑)

久し振りに実弟に会い、更にお酒はエスカレート汗

お休み気分も相まってガンガンいっちゃいましょうメラメラ

 

気持ち的にはだいぶ盛り上がって来ましたが、、、

やっぱり、体の方は正直ですドンッショック!(爆笑)

 

アルコール過剰摂取で各部位が悲鳴をあげ始め、、、

間も無く気絶してしまいましたガーン(笑)

 

まあ、考えても見れば、、、

1月1日は毎年こんな感じで過ごしてますあせる(大笑)

 

更にお正月と言えば、、、

忘れちゃならない年末年始の超獣神祭クラッカーラブラブ!(爆笑)

一昨年はルシファー、昨年はガブリエルが初登場グッド!

 

そして今年は、、、

勿論、当てました、、、パンドララブラブ(笑)

 

今回は大人の力無は行使せず、、、

なんと、10連1発目で出ちゃいましたにひひ

 

最近ガチャ運が悪かったのは、、、

この日の為に運を溜めていたのかもはてなマークはてなマークはてなマーク(大笑)

 

神化も進化も破格の高性能と云うパンドラ、、、

最適正の超絶『不動明王』が来てたので、やってみましたニコニコ

いつもは運極はクイバタであとはアグナムートX艦隊ですアップ

今回は最後尾にパンドラの進化を入れてみましょう音譜

 

で、、、実際使ってみると、、、

、、、ん〜、、、不動明王に関しては、、、

、、、アグナムートXの方が優秀かも!?ガーン(爆笑)

 

でも、まあ、、、MS+AGBだし、、、

持ってて損は無い程度でしょうかねはてなマーク汗

クリアタイムも結構かかっちゃいました爆弾ハートブレイク(爆)

 

意外に期待はずれのパンドラ、、、

もしかしたら神化すれば、凄いのかも知れませんむっ

 

、、、こりゃもう1体必要だなメラメラ(笑)

結局、大人の力を使う様ですねガーン!?(大笑)