逆療法!? | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

気持ちの良い青空が広がりましたが、、、
気温は低く、西風が冷たい寒い一日でした台風

昨日の朝は、、、一昨日から続く体調不良ドンッ
咳鼻痰の呼吸器症状が強く、超ウザいショック!(笑)
更には検温はしていませんが、熱も、、、ドクロ

そうは言っても、月末月初は仕事も盛り沢山で、、、
一昨日は全くの手付かずでしたので、
これもやってしまわねばあせる

でも、体調悪くて、覇気が出ませんし、、、
どうしたら良いのか分からないので、、、

、、、とりあえず、モンストだな!?(大笑)

いやいや、、、
こんな事をしている場合じゃありません汗(爆笑)

まずは、、、症状を軽減する為に、、、

タップリ、飲んでおくかはてなマーク(笑)

風邪は根治するには時間が必要ですが、
症状さえ弱まれば、なんとかなるモノですメラメラ

で、、、咳以外の症状はかなり落ち着き、、、
とにかく、やる事をやってしまわないとアップ

仕事の事を書いても仕方が無いので、、、
ーーー 数時間経過 ーーー時計(大笑)

急ぎの仕事は全部終わらせ、、、

外を見ると、このお天気ニコニコ

、、、こりゃ、、、行くでしょ!?(笑)

やはり、風邪を他人様にうつすと良く無いので、
恐らくはガラガラだと推測される釣場へ
行こうと思ったんですが、、、あせる

いざ、外へ出てみると、、、
西風が強烈に吹き付けます台風

じゃ、、、Tに行っちゃうかはてなマーク(大笑)

昨日のTは、先客が5名居ましたが、、、
風下であまり喋らない様にすれば大丈夫でしょチョキ

それに、万が一、風邪がうつったとしても、、、
平日の昼からタナゴ釣りをしている人達です、、、
寝込んでも社会的影響は殆ど無い筈!?汗(爆笑)

、、、まあ、、、私も人の事は言えませんが、、、あせる

とにかく、まだ本調子ではありませんし、、、
咳がヒドいのでサッサと釣っちゃいましょうアップ

、、、って、、、

本当に魚影が、、、スカスカガーン(笑)

そして、僅かに泳いでいるタナゴは、、、
皆、口に怪我をしています叫び(大笑)

コレを釣ってしまうのは本当に忍びないので、、、

3尺の長竿でTの中央を狙いますメラメラ

西の風が強いので、チョット釣り難いですが、
中央は魚影がやや濃く、非常に魅力的にひひ(笑)

それでは早速、、、

う~ん、、、いくら魚影が濃くても、
総てがタナゴと言う訳ではございませんね汗(大笑)

それでもポツポツと、、、

深場でタナゴが釣れてくれますラブラブ!

Tは水が綺麗なので、否応にかかわらず、
見釣りになっちゃいますが、、、あせる
(見釣り:魚が餌を咥えた瞬間アワセる釣りうお座

中央の深場はさすがに餌が見えないので、
親ウキでアタリを取ります音譜
、、、って、、、当たり前ですねはてなマーク(爆笑)

でも、Tではコレが新鮮で、、、楽しいかも!?

で、、、やはり体調は戻ってはおらず、、、
具合が悪いので早々に撤収ですDASH!

一昨日と同じく5匹ですが、、、
時間は一昨日よりも短いので上向きはてなマークアップ(笑)

ビッグワンは、、、

深場だけあって、こちらもまずまず、、、
T♀5cm強、、、既に卵管が出ていますニコニコ

そして、、、昨日の最難関は、、、
夜に飲みに行かねばなりませんドンッ(大笑)

シャワーを浴びて、着替えて、、、
薬もタップリ飲んで、、、

更に咳を止める為に、コレを買って来ましたカゼ

で、、、夜になると、更に凍てつく寒さ、、、雪の結晶

寒過ぎて、人通りも少ないですね汗(笑)

こんな体調で、こんな寒い時に深酒して大丈夫!?
ダメでも、飲むしかありませんビールお酒(大笑)

そして、今朝ですが、、、
呼吸器症状は凄く改善され、、、熱も無さそうですニコニコ

でも、この消化器症状は、、、はてなマーク

コレは風邪の所為じゃありませんで、、、
いつものピヨピヨですね~ヒヨコ(爆笑)

逆療法が功を奏したかはてなマークひらめき電球(笑)
人間の身体って、意外に頑丈なモノですあせる(大笑)