春っぽい?(^O^)/ | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

風も殆ど無く、ポカポカ陽気の釣り日和でしたニコニコ

天候は素晴らしいですが、、、
私の体調は病み上がりで弱ってますダウン

!!
、、、弱ってるのは、前夜のお酒の所為!?あせる(笑)

幸い、風邪の方はだいぶ良くなって来た様ですカゼ

でも、病は治り際が一番大切、、、
油断は出来ませんので、大量ドーピングドンッ(大笑)
二日酔いの薬も混じっているのはご愛嬌ですね汗

で、、、
昨日もやる事が多く、、、車で出掛けると、、、車

メチャクチャ暖かいんですけどアップ(笑)

風が殆ど無いので余計にポカポカに感じますラブラブ
なんか、、、春っぽいですね桜

それなら、、、チョットだけ、、、
春を探しに当然行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

こう云う釣り日和に、、、
是非とも行きたい小場所があるんですが、

その前に、FCでボーズ逃れをしちゃいますべーっだ!(笑)

まあ、、、その小場所もボーズは無いと思うんですが、
念には念をと申しますあせる

それでは早速、、、

釣れる!
釣れる!!
釣れる!!!

、、、って、、、クチボソ☆ラッシュドンッ(大笑)

でも、日曜日の予備調査の時は、、、
クチボソですら殆ど釣れませんでしたので、
まだマシか!?(そのお話は→コチラ !!

で、、、10匹に1匹くらい、、、

、、、なんとか、タナゴも混じります汗(笑)

でも、タナゴの色も、、、
何となく春っぽくなってきた気が致しますラブラブ!

そして、病み上がりなので、、、
かなりの厚着をしてしまっていて、、、あぢ~メラメラ汗

このポカポカ陽気の日向で、、、
ベンチコートにオーバーパンツショック!(大笑)

いつもとは逆の意味で、、、
完全に服装を間違えていますね!?(爆笑)

更には、、、コレ、、、

マスク、、、
もう、本当にのぼせてしまいそうですプンプン(笑)

なので、ベンチコートもマスクも脱いで、、、
軽快な服装でタナゴ釣りニコニコ

でも、釣果は軽快とは言えず、、、

ボスクチボソを釣った所で、、、
もう、ボーズ逃れは良いか!?パンチ!(大笑)

で、、、

こんな小場所でひっそり釣りますラブラブ!音譜

それでは早速、、、

ここは釣り座から水面まで若干高低差があるので、
3尺の竿が必要なため、あまり人気がありませんビックリマーク

なので、タナゴも全然スレて無くて、、、
素直に釣れてくれますニコニコ(笑)

魚体も凄く綺麗で、、、
Tで執拗に釣られているボロボロタナゴが
可哀相に思えてきますあせる(大笑)

で、、、

ツ抜けだけして、、、仕事に戻るかDASH!

ビッグワンは、、、

日射しが強過ぎて、無色に見えますが、、、汗
本当は綺麗な手賀バラ♂6cm弱クラッカー

実に暖かくて気持ち良い日でしたアップ

帰り道、、、

やはり、春っぽいですね~チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ(笑)

朝晩は未だに冷え込みますが、、、
日に日に暖かくなってきていますニコニコ

となると、、、
Xディーも近づいてきていると云う事あせる
、、、今日はTに行ってみようかな音譜

そして、昨日のモンスト、、、

昨日の正午で超獣神祭が終わるので、、、
最後、11時59分にガチャりましたが、、、ドクロ
見事に大玉砕ドンッ
、、、もう、ガチャは引くもんかパンチ!プンプン(怒)

、、、って、、、
懲りない男の言う事ですので、、、汗(大笑)