久し振りのリアルピヨ! | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は雨のち曇り雨くもり

一時は晴れ間も見える程回復致しましたが、、、
夜には再び雨になってしまいましたしょぼん(笑)

昨日の私は、、、朝から調子が絶不調あせる
激しい咳で、寝ていられませんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

体はだるく、、、鼻も止まらず、、、

フラフラしますが、、、
これは、確実に熱があるに違いありませんヒヨコ

『ビミョーな時は検温してはイケません!!
、、、by shinニコニコ

、、、なんですが、、、
コレって、ビミョーとは言えないよね!?ショック!(大笑)

でも、熱がある事が分かれば、気が滅入るので、
あえて計らずに、薬だけ飲んでおきましょう汗

とにかくYTにうつさない様にしなくっちゃあせる

幸い、昨日は家内・長女・次女・YTの4人は、
家内の実家の八王子に泊りに行く予定車

たなきち開店時刻までは、、、
咳で眠る事は出来ませんが、横になってましたヒヨコ

で、、、たなきち開店時刻になりましたので、、、

一旦は、行きましたが、、、
咳鼻が凄くて、顔も真っ赤で目がウルウルカゼ(笑)

育房さんやKMさんにうつすと大変ですので、
1時間程で、早退する事に、、、ドンッ(大笑)

月末の仕事、、、全然、手付かずですが、、、
命あっての物種ですドクロ

でも、、、1匹だけで良いからタナゴ釣るか!?(爆笑)

いやいや、、、
やはり、ここは寝た方が良いに決まってますハートブレイク

無理して長引かせたら、それこそ大損汗(笑)
ここは、決断のしどころですメラメラ

勇気ある撤退、、、これも男の見せ場ですねはてなマーク(大笑)

で、、、

決断、、、出来ませんでした爆弾(核爆)

昨日のメンバーは、、、珍しく貸し切り音譜

この方が、他人にうつさないで済みますので、
言わば、、、好都合ですね!?(笑)

じゃ、、、1匹だけ、、、

、、、、、、、、、、、、、、、ノーピクガーン(大笑)

1匹だけで良いのに、、、
、、、頼むよ、、、ダウン(爆笑)

、、、とは言っても、タナゴは知らん顔しょぼん(笑)
まあ、、、そりゃ、そうですよねはてなマーク

弱り切った体でタナゴ釣りしてるのに、、、
手賀沼のタナゴは優しさに欠けるなパンチ!プンプン(怒)

そして、それにしても具合が悪過ぎ、、、
ここで倒れたら、誰も居ないのでヤバいかもあせる

そして、その時、、、

クチボソですが、、、
こう云う時はこれでも嬉しいモノです汗(大笑)

とにかく、これで魚ボーズは無くなった、、、

で、、、最初は1匹の予定でしたが、、、

1円玉よりチョット大きいサイズが釣れだし、、、
なかなか帰るタイミングを失いつつありますあせる(爆笑)

それでも、悪寒が全身を襲い始めたので、、、
こりゃ、マジでヤバい叫び(笑)

本物のピヨ、、、リアルピヨなので撤収ですヒヨコ

30分以上は釣ったと思うので、、、
ついに時速は一桁台に突入ですねショック!(大笑)

ビッグワンは、、、

コレでしょうか!?
3cmチョット、、、って、、、汗
もはや、ビッグワンと云う言葉が虚しいですドンッ

で、、、
本来であれば、すぐに家に帰って寝る所ですが、
前述の通り、家には誰も居ませんあせる

この調子だと、動けずに、、、
昼も晩も食事を抜く事になってしまいます汗

なので、超無理をして、、、

松屋のネギ牛丼、、、ドクロ(爆笑)
食欲はゼロですが、無理矢理飲み込みますガーン

ところが、このネギ牛丼って、、、味が、、、
当ブログは誹謗中傷は致しませんが、、、!?
、、、普通の牛丼にすれば良かった爆弾(大爆笑)

でも、、、ネギは風邪には良いって言うし、、、ヒヨコダウン

昨日のモンスト状況は、、、
せっかくの超獣神祭ですので、ガチャだけでも、、、あせる

10連を1回引きましたが、、、
全部☆4の大ハズレハートブレイク(笑)

、、、体調が悪いと、
、、、何をやっても上手くいきませんねダウン(大笑)

で、、、夜遅く、、、咳で目が覚めて、、、
こんなに体調が悪いのに、、、
ギュルル、、、って、、、お腹が空いたショック!(笑)

でも、とてもじゃありませんが、外出不能汗(大笑)

どうするかはてなマーク

、、、って、、、こうなりましたビールお酒

ノーおつまみ、、、
、、、シンプルイズベスト!?(爆笑)
まあ、、、そう云う事にしておきましょうあせる

これでも、カロリーはありますし、、、
熱がある時は水分補給が最重要ですドンッ

で、、、今朝は、、、当然ですがダブルピヨヒヨコ(笑)
リアルな方とそうじゃ無い方、、、ドクロ

タナゴ釣りは、、、どうするかな、、、って、、、
それよりも、今晩は飲みの用事がありますショック!(大笑)

どうしたら良いか分かりませんので、、、
とりあえずモンストやるか?ひらめき電球(爆笑)