お気を付けて!! | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は快晴晴れ

やや西風はありましたが、暖かい釣り日和ラブラブ
一昨日の極寒みぞれ雨が嘘の様ですニコニコ(笑)

水曜日からご来沼中のゆうきパパさん親子 、、、
昨日が手賀沼最終日となりますしょぼん

それでは、たなきち開店前に、、、
当然、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

場所は勿論 T クラッカー

昨日のメンバーはオジーです!!

太陽が燦々、ポカポカで、、、何か眠気が、、、ぐぅぐぅ
、、、って、、、そうでしたひらめき電球
昨日の朝もピヨピヨ気味ヒヨコ(笑)

お酒、節制どころか、、、
今月に入って更にエスカレートしてますドンッ

時間もあまりございませんので、早速、、、

居まし、、、んっ!?(大笑)
1匹目はよく見るとルーギーでしたドクロ

それに反し、順調に釣ってるパパさん、、、
悔しいのでルーギーの背景になって頂きますメラメラ(笑)

それでは改めて、、、

何とか釣れますTチビバラあせる

気候は本当に良いのですが、、、
タナゴ、、、否、魚全体の活性は超最悪ショック!

何でも良いからアタれ!!

、、、って、、、カダヤシ汗(大笑)
実はTでは超レアですビックリマーク、、、嬉しく無いけどむっ

そして、、、ここTでは最大勢力の、、、

エビちゃんさそり座(爆笑)

減って来たと思って、、、エビ漁中止してましたが、
あっという間に増えてますドクロ(爆)

これで、タナゴ、クチボソ、ギル、カダヤシ、エビ、、、
T五目釣り達成クラッカー、、、やっぱ嬉しく無いかもあせる(笑)

それじゃ、、、とりあえず、、、

タツベ、再稼働決定です!!
(タツベ:琵琶湖のエビ漁に使う道具さそり座

で、、、肝心のタナゴ釣りの方は、、、

こんなチビッコがポツポツ、、、汗
パパさん以外は全員撃沈モード突入です叫び(大笑)

それにしても、さすがはゆうきパパさん、、、
本当に良く釣りますあせる

で、、、たなきち開店時刻が迫ってきましたので、
無念の撤収ですショック!

時速にしても20匹に達しない大撃沈爆弾(爆笑)

それでもビッグワンは、、、

Tにしてはまあまあのサイズ、、、
しかも綺麗なT♂4cm強ドキドキドキドキ(笑)

パパさん親子手賀沼最終日は超絶激シブ、、、
、、、でもやっぱりタナゴ釣りは楽しいですラブラブ!

そして、午後、本当はゆうきパパさん親子を、
道場にご案内する予定でしたが、、、音譜
育房師匠にも楽しんで頂かないと、、、ニコニコ

、、、と云う訳で、道場へのアテンドは育房師匠に
お願いして、、、ここでお別れですパー

3日間も寝食を共にすると、、、
別れは本当に寂しいですが、仕方がありません汗

どうぞ、お気を付けてお帰り下さい!!
今度は私がお邪魔致しますにひひ(大笑)



で、、、話は変わりますが、、、
以前のブログ で書きました、、、暖簾ラブラブ

こんな感じになるそうですクラッカー
なんか、、、格好良いかもグッド!(笑)

暖簾のデザインは、朝兵衛兄貴にお願いして、、、

まさに日除暖簾って雰囲気、、、最高ですニコニコ

そして、昨日は夜、、、またまた予定があって、、、

本物の暖簾をくぐりますビールお酒ワイン(爆笑)

そして、、、またまたの大轟沈あせる(大爆笑)

今朝も激ピヨで、、、
オマケに今日は仕事がビッシリドンッ

朝イチでタナゴ釣りに行く算段でしたが、、、
結果、、、無理でしたヒヨコ(笑)

今日はタナゴ釣りは非常にキビシいかもしょぼん