シビれます! | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は快晴晴れ

雲ひとつ無い素晴らしい青空、、、
でも、一昨日から続く北西の大爆風が吹き荒れ、
メチャクチャ寒い一日でしたあせる

そして、私のお腹も大荒れですショック!(笑)

1月の締めくくりに、大飲み (カレー付き)をしてしまい、
ギュルルって、、、例によって肛○がアツいガーン(大笑)

ドンッ、、、笑い事ではありません汗
大酒飲んで激辛カレーを食べればこうなるって、、、叫び

たなきち出勤前に出撃したい所ですが、、、

外は相変わらずの大爆風台風
体調的にも環境的にも萎え萎えのピヨピヨですヒヨコ

でも、ここは愛好家の見せ所、、、
根性で行きますダウン、、、タナゴ釣りドクロ(笑)

場所は勿論T!!

昨日のメンバーはISさん、OMさん、朝兵衛さん、
それと私より後からカワセミ青さん ですビックリマーク

カワセミ青さんとAKさんは、一昨日は車を
手賀沼周辺に置いてお帰りなられました車

いつもは早いカワセミ青さんも、さすがに重役出勤あせる
AKさんに至っては、電話で具合が悪いって、、、携帯

やはり、一昨日は相当やらかしてしまった様です爆弾

で、、、肝心のタナゴ釣りの方ははてなマーク
ISさんに調子を伺うと、、、『少ないけど居ますうお座
、、、って、つまり『居るだけ』と云う意味です汗(大笑)
まあ、、、予想通りですね!?

それでは早速、、、

釣れない!

釣れない!!

釣れない!!!

、、、全然、釣れませんショック!(爆笑)

餌は黄身にしようが、グルテンにしようが、、、
タナは深くしようが浅くしようが、、、
餌に全く見向きもしないタナゴ達ドンッ(笑)

そして、忘れた頃に、、、

アブねぇ~ガーン、、、ボーズやっと逃れたヒヨコ

そして、釣っていても、、、お腹が、、、ギュルルあせる
つ、、、釣りに集中出来ませんドクロ(大笑)

途中トイレに行きながら、1時間、、、

あれっはてなマーク、、、これは何かの間違いでは!?(笑)
、、、こんな筈は無いよね汗

もしかして、数え間違いかもひらめき電球(大笑)

良~く、数えてみましょう、、、

1、2、3、、、あせる
こんなの、数え間違い様がございませんドンッ(爆笑)

時速5匹の大撃沈、、、網入れで、、、
Tの終末期が早まって来ている感じですしょぼん

で、、、全員、もがき苦しんでいる中、、、

一人、善戦しているのは朝兵衛さんクラッカー
、、、何か、ズルしてるのかな!?(嘘・笑)

餌は噂の板グル と云うグルテンです目
なる程、、、了解致しましたひらめき電球(大笑)
本日、これでリトライしてみますメラメラ

それでは、たなきちに向かいますが、、、

冬の午後は、たなきちは強烈な日射しです晴れ

暖房消しても暑い位ですし、竹製品が多いので、
あまり日当りが良いのも、考えものですむっ

なので、昨日は、、、

専門家をお招きしての緊急対策会議ニコニコ(笑)

いろいろプランが出ましたが、、、
長暖簾、若しくは日除暖簾を設置する事にクラッカー

実際、冬期の午後の3時間だけなので、、、
構造物を作って遮蔽するの大袈裟だと、、、あせる

ただでさえ、入り難い店舗だと言われてますが、
中が見えないと余計です、、、だそうです汗(大笑)

そして育房師匠が作っているの、、、

1個、クスねて来ちゃいましたラブラブ!(爆笑)

ここの所、不漁が続いているので、、、
魔除けの赤、、、そして情熱の赤音譜
師匠の年齢も関係しているのかはてなマーク(笑)

そして、昨日は自宅へ戻ると、誰もいませんが!?
どうやら、私の実家にYTを見せる為、
晩ご飯を食べに行っている様です割り箸

そうなると、、、

こうなっちゃいますカクテルグラス(大笑)

でも、昨日はジンライム1杯と、、、
焼酎ロック3杯だけにしておきましたので、
今朝は体が軽い事、軽い事、、、ニコニコ

赤ウキと板グル持って、、、行ってきますメラメラ(笑)