プチ遠征、、、なの?? | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は快晴晴れ

気温も高く、風も穏やかな釣り日和ですドキドキ

そして昨日は時間もタップリニコニコ

こんな日は、、、何が何でも、、、
絶対に行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

、、、でも何処へはてなマーク(大笑)

手賀沼は現在増水中です。
タナゴ、釣れなくは無いですが、数が望めませんあせる

今年の冬はVCやTの不調もあり、
前年に比して数が伸び悩んでいますショック!

なので、、、プチ遠征で数稼ぎしちゃいますメラメラ(笑)

で、、、場所はコチラ。

この日のメンバーは私だけ!!(笑)

この場所は、、、

この低空で飛行機がひっきりなしに飛んでます飛行機

で、10時半に到着して、、、釣る準備をしていると、、、
『あれっ!?、、、shinさんはてなマーク』、、、って、、、

『あれっ!?』はコチラの台詞ですドンッ

手賀沼でお馴染みのお二人様、、、(爆笑)
MHで大撃沈喰らって、敗走して来たそうです汗

今回、ここに来ている事は諸般の事情で、
ブログに書かないでくれって仰るので、、、
イニシャルは伏せておきますヒミツ(超笑)

MHの不調は大変気になりますが、
とりあえず、釣っちゃいます音譜

それでは3人並んで、、、

釣れる!

釣れる!!

釣れる!!!

良く釣れますラブラブ!
でも何か、、、手賀沼で釣ってるみたいあせる(大爆笑)

いつものメンバー、いつもの会話、、、
遠征感は全くゼロ爆弾(笑)
まあ、それはそれで、、、楽しいですけど音譜

で、、、順調に釣っていましたが、、、

次第に小ナーフーが多くなってきました汗
これ位のサイズなら可愛いですラブラブ

でも、どんどんサイズアップしてきて、、、

デカっショック!(大笑)

そして、デカナーフー☆ラッシュに、、、ドクロ

研ぎ針2本折れて、、、遂に在庫ゼロガーン

困ったな、、、って、、、そうだひらめき電球

先日、頂いた朝兵衛針 !!

、、、確か2本入りで、1本残っている筈、、、

ありましたニコニコ
朝兵衛兄貴、ありがとうございます!!

で、、、御陰様でその後も釣れて、、、

定数達成クラッカー

いや~楽しかったニコニコ
〇〇さん、△△さん、お疲れ様でしたビックリマーク(笑)

で、、、手賀沼に戻り途中、、、
突然、気になって、、、SWあせる(爆笑)

ここは夏の釣場ですが、昨年は4月に一瞬だけ
爆釣した時がありました音譜

今年はどうかなはてなマーク

やっぱり、居ましたラブラブ!(笑)
本当に春が来たって感じがしますクラッカー

そう言う訳で、、、手賀沼の桜も、、、

ほんの少しだけ咲いて来ました桜

そしてビッグワン。

写真では分かりづらいですが、、、
何と、、、半透明の7cm♂叫び(大笑)
チョット気持ち悪いあせる

私の予想では、本日、手賀沼は満水になりますビックリマーク
なので、今日も何処かにプチ遠征音譜(笑)

さて、、、何処に行こうかな!?