再霞♪(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は快晴晴れ

昼前から強烈な南風が吹付けましたが、
気温は急上昇、、、春の様に暖かい一日でした桜

過日、新年会 でプチ遠征をしようと云う事になり、、、
実は昨日がその実行日でしたクラッカー(笑)

なので、総ての用事は繰り越して、、、
行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

とりあえずTに集合する事になっていましたので、、、

T到着8時半。
おっはてなマーク、、、オダが増えてるラブラブ
ISさんが入れて下さったのかなひらめき電球
、、、ありがとうございますラブラブ!

昨日のメンバーは右舷先端から、NSさんご夫妻、AKさん、
こうさん、MRさんとそのお連れさん、FKさんです。

FKさんから『shinさん、今日は妙に早いね!?』って、、、
私は朝に用事を済ませてから来るので、
いつも出遅れ気味ですあせる(笑)
たまには早く来る事もありますよ!!(大笑)

そしてMRさんから『shinさん、いつ写真撮ってるのはてなマーク
とのご質問がございましたので、、、

早速釣れましたTタナゴドキドキ(背景:MRさん(爆笑))

それにしても、昨日は更にシブいですショック!

釣っても釣っても、、、クチボソばっかり、、、汗

でも、今は、、、

サキちゃん が待ってますドクロ(笑)

で、、、ホントにポツポツ、、、

かろうじて釣っていると、、、育房師匠がご到着ビックリマーク

それでは片付けて、、、プチ遠征に参りますメラメラ(大笑)
、、、場所はお任せ下さいチョキ
一昨日、爆釣したポイント へご案内致しますニコニコ
『1束なんて、あっという間ですよアップ

で、、、手賀沼Tでの釣果、、、

また12匹あせる(爆笑)

遠征メンバーは、、、育房師匠 、AKさん、こうさん ですビックリマーク
それでは皆様、行って参りますラブラブ

で、、、一昨日の爆釣ポイント到着。

昨日は先行して、
地元のTNさんと某県からのゲストが2名釣ってました。

この釣場、、、とても狭いので4人は無理か、、、あせる
、、、と思ったらTNさんが場所を空けて下さいましたラブラブ!
『俺はいつでも釣れるから、、、せっかく来たんだから
釣りなよ!!』だそうです、、、TNさん格好良いラブラブ(笑)

お言葉に甘えて4人でお邪魔致します音譜

この時間になると南風が強烈になってきて、、、
非常に釣り難いですが、、、早速、、、

、、、あれっはてなマーク、、、ノーピク汗

実は昨日は超絶激シブだったのでしたあせる(大笑)

ほぼ毎日ここに来ていると云うTNさんも、、、
『こんなにシブい日、見た事無いガーン』って仰ってます汗

タナゴは沢山居ます、、、が、全然喰いませんドンッ
これじゃ、、、Tと一緒です叫び(大爆笑)

それでも何とか、釣れてはくれますが、、、

時速数匹、、、皆様の視線が突き刺さりますショック!(笑)

一昨日はホント、、、2時間チョットで束だったのにしょぼん

育房師匠は『こう云うのもまた楽しいよビックリマーク』って、
言って下さいましたが、、、あせる

お昼を食べるチャンスを逸してしまい、、、
空腹で超絶激シブタナゴと勝負ですメラメラ(大笑)

おまけに容赦ない南の暴風ガーン
、、、こりゃダメだ爆弾(爆笑)

皆様の心に撃沈モードが広がっていきますダウン

shin『皆様、大変申し訳ございません、、、
、、、でも、私の責任ではありませんよ!!』(笑)

じゃ、、、誰の責任はてなマーク

育房師匠『俺は遠征に行くと、いつも爆釣だけどはてなマーク
、、、早々に責任回避されました汗(大笑)

shin『やっぱ、AKさんに何か取り憑いてるんでしょはてなマーク

AKさん『いやいや、、、shinさんがゲキシブエブリデー
     なんて出走馬名を付けられたから、、、』

shin『それじゃ、そう名付けた朝兵衛兄貴の責任だ!?

そんな言い合いしても結局は、、、大轟沈ドンッ(爆笑)

3時間半釣って、、、30匹にも届かず、、、しょぼん(笑)

で、、、ビッグワン。

体高ある霞♂5cm強ラブラブ!、、、綺麗ですドキドキ(大笑)

夕日が眩しいぜビックリマークって締めようと思ったら、、、

曇ってきて、、、更に寂しさ大爆発爆弾(爆笑)

そして責任問題、、、
帰りの車の中で、、、皆で霞に浮気したから、
手賀沼の神様が天罰下したんじゃはてなマークって事に汗(笑)

そう云う訳で、今日は手賀沼で頑張ろうと思いますニコニコ

仕事繰り越しちゃったから、、、
チョットだけになりそうですが、、、!?(大笑)