時間が、、、 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は快晴晴れ

早朝は風も無く穏やかでしたが、、、
10時頃から北風が強くなり、チョット釣りづらい日でした台風

昨日はやる事がてんこ盛りショック!
とりあえずガンガンこなして、終わり次第タナゴ釣りです!!


あ~早く終わらないかな、、、ドンッ
タナゴ釣りの時間が無くなっちゃうよ、、、あせる

冬晴れの手賀沼を横目に見ながら、、、

ヤバい、、、このままではタナゴ釣り出来ないガーン

こう云う時は、、、どうするか、、、はてなマーク
、、、そんなの超簡単な質問ですひらめき電球(笑)

途中で行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

、、、と云う訳で、T到着14時前ニコニコ
昨日のメンバーは左からSMさん、カワセミ青さん
HGさん、ISさん、私より後からMYさんです!!

で、、、到着時、、、水が濁ってますが、、、あせる
ISさんが不適な笑みを、、、どうやらやった様です汗

昨日も相変わらずの絶不調が続いている様で、、、
既に湯もみ済ドキドキ(大爆笑)

それでは早速、、、

居ました、、、Tチビバララブラブ!(笑)

それにしても、湯もみした割りにはシブいですショック!
クチボソばっかりドクロ

でも、皆様のお話では、、、湯もみする前は、
お話にならない位、ヒドい状況だったそうで、、、汗

時速20匹前後で釣れてますが、濁りが無くなると
アタリも無くなってきます爆弾(大笑)

なので、カワセミ青さん、、、
『濁り一丁、、、追加、お願いしますニコニコ

で、、、濁るとまた釣れてきますあせる(爆笑)

まだ1月なのにこの状態、、、大丈夫かなはてなマーク
、、、って、背景にヤツが写ってますプンプン

ヤツとは、、、

このサギ!!
最近、ドンドン図々しくなってきて、、、
クチボソ貰いに釣り人に近寄ってきます爆弾

自分でも小魚を捕食するので、タナゴ釣り人にとっては
害鳥としか言い様がありませんが、、、パンチ!

昨日、SMさんがこのサギに名前をつけましたビックリマーク
、、、『サギのサキちゃん』!?(超大笑)

名前が付くと、、、何となく邪険にも出来ず、、、
VCの花子Kのオイ に続いてアイドル誕生はてなマーク(笑)
皆でクチボソあげてましたが、、、よく食べますあせる
この勢いでタナゴ喰われたら、ホントにヤバいドクロ

そう言えば、、、花子、、、どうしてるかなしょぼん
VCが壊滅して釣り人が来ないので、餌不足!?

今日あたり、、、様子を見て来ようかな、、、音譜

そんな事を考えながらタナゴ釣りをしてると、、、

あれっ!?(大笑)
もうこんな時間はてなマーク(爆笑)

やっちゃいました、、、タイムオーバードンッ

そして日が落ちると、、、寒いですガーン

昨日はST(スーツでタナゴ釣り)ではありませんが、
この靴では、、、あせる
例によって、足の裏が冷たくて痛い、、、ショック!

そして釣果は、、、

多大な犠牲を払ったのに、、、この有様汗(笑)
まあ、良いかっ!?(大笑)

仕事は暗くなっても出来るモノもありますからクラッカー

で、、、ビッグワン。

夕日に染まるT♂5cm強!!(爆笑)

やっぱり時間欲しいです叫び

昨日終盤は、針からタナゴがポロポロ落ちて、、、
多分、針先やっちゃったんだと思いますが、、、あせる
結局、昨日も針研ぎすら出来ず終い爆弾

仕掛けや竿も使いっぱなしでボロボロですガーン(笑)
少し釣りの時間を割いて、道具整備しなきゃ、、、汗

、、、そうは言っても、、、時間があると、
釣りに行きたくなっちゃうんですよね~ラブラブ!(大笑)