さすがに、、、(汗) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇り時々晴れくもり
shinのブログ
夏では珍しく東風が吹き、涼しい一日でした。

昨日は午後から夜まで予定がビッシリ叫び
なので、午前中だけ行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

腰痛の原因もわかってきましたので、、、
やっぱりリハビリ大切かな!?(笑)

なので、場所はSWニコニコ
shinのブログ
この日のメンバーはAKさん。

先日 、育房さんから、、、
shinのブログ
これをAKさんに渡す様に言付かっていましたので、
まずはこれをお渡ししました音譜

これは何かと申しますと、、、
shinのブログ
こういう椅子ですビックリマーク(笑)

AKさんはこのタイプの椅子をたくさんお持ちで、
皆でお昼を食べる時とかに出して下さいますニコニコ

でも、老朽化が激し過ぎて、、、
shinのブログ
4つのうち3つの椅子がこの有様ですあせる(大笑)
座る部分は布と云うよりも、糸の集合体!?(爆笑)
いつ、死者が出てもおかしく無い、危険な状態ですドクロ

さすがに、、、こりゃもう、無理ですよ汗汗汗

AKさん、良かったね!!べーっだ!
、、、私も、、、良かったクラッカー(大爆笑)

で、一方釣り場の方は、、、
shinのブログ
この場所はまだ、これからのポイントなので、
今季は整備されていません。

かろうじて一人出来る穴が開いてますが、
二人出来る様に整備工事ですあせる
shinのブログ
、、、いくら涼しいとは言え、、、
さすがに、、、汗だく汗(笑)

慣れない力仕事、腕がプルプル震えますが、
それでは、早速、、、
shinのブログ
いました音譜 SWタナゴラブラブ!(背景:AKさん)

でも、最初のうちはパタパタ釣れたのですが、、、
後が全然続きませんショック!  魚はいるみたいですが爆弾

タナゴはおろか、、、
shinのブログ
ナーフーやクチボソでさえ、シブっていますガーン(笑)

このポイントがある手賀沼東部は、、、
18日に農薬散布が実施されました叫び

さすがに、、、全然喰ってきませんビックリマーク(大笑)
恐らくは昨日今日が、激シブのピークだと思いますドクロ

それでも、、、何とか、、、
shinのブログ
忘れた頃に釣れてきますあせる

何か、、、間違えて食べちゃいました、、、みたいな汗(笑)
shinのブログ
でも、昨日は♂が多かった、、、何でだろうはてなマーク

で、、、お昼過ぎ、、、無念のタイムアップ時計
shinのブログ
3時間で30匹、、、時速10匹!?(爆)
またもや大撃沈!

で、ビッグワン。
shinのブログ
シブいながらも釣れてくれたSW♂6cmビックリマーク(笑)

いや~、、、参りましたあせる(笑)
今月累計、まだ1000匹に達していませんガーン

さすがに、、、
手賀沼は7月と8月は本当に辛い時期ですショック!

でも、、、たまにこんなのが釣れるので、、、
shinのブログ
やっぱり、タナゴ釣り、、、止められません!!(大笑)