腰痛の原因? | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れのち曇り晴れ
shinのブログ
気温はそれ程高くは無く、東風の涼しい日でした。

腰痛の方はかなり改善されて来ましたので、、、
リハビリの為にチョットだけ、、、べーっだ! 仕事もあるし、、、
行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

で、涼しいSWビックリマーク(大笑)
shinのブログ
午前中なので一昨日の対岸が日陰ですラブラブ
この日のメンバーは、、、またまた貸し切り汗
、、、やっぱ、暑いし釣れないから、、、あせる(爆笑)

それでは、早速、、、
shinのブログ
いましたラブラブ! SWタナゴドキドキ(笑)
一昨日同様、時速20匹くらいでしょうかはてなマーク
やっぱりアタリが遠く、クチボソも多いです爆弾

、、、でもここのチョコレートブロック汗
本当に腰の良いリハビリになりますドクロ(大笑)

そして、たまには綺麗なのも音譜
shinのブログ
う~んニコニコ ビューティフォーアップ

この盛夏に日陰で涼しくポツポツ釣れれば、
何の文句もありません音譜

で、11時半前になると、、、
shinのブログ
太陽が、、、ガーン(笑)
やっぱり、直射日光に当たるともの凄い暑さですビックリマーク

このSWは11時半位から13時頃までは両岸とも
ギラギラ太陽晴れで逃げ場がありませんあせる(大笑)

腰はまだ大丈夫そうですが、無理は禁物。
90分強で、、、
shinのブログ
まあまあかな、、、かなはてなマーク(笑)

で、ビッグワン。
shinのブログ
SW♀、、、ん!? これは、、、叫び(超笑)
コイツは、、、ビッグな筈だ!!(大爆笑)

やっぱりこちらをビッグワンにしますあせる
shinのブログ
SW♂5cm強、男前です合格

そして、帰宅途中、、、老タナゴ師匠からメールが、、、携帯
出頭命令ですが、、、あせる
何かやらかしちゃったかなはてなマーク(笑)

で、師匠のご自宅に寄らせて頂くと、、、
shinのブログ
頂いちゃいましたラブラブ! アンデスメロンラブラブ
ありがとうございます音譜 

師匠に『今日は釣りはお休みですかはてなマーク』って伺ったら
『暑そうだから、家で韓国ドラマ見てたにひひ』だって、、、(笑)

そして、、、腰痛の原因が、、、わかった気が、、、むっ

だいぶ調子が良かったのですが、、、
酔っ払って、ソファーで寝ちゃって一気に悪化ですガーン
shinのブログ
丁度、ベッドと同じ位の大きさなんですが、、、

柔らか過ぎる上にマットが2枚に別れています。
shinのブログ
ここに腰の部分が来るので、、、『く』の字みたく、、、
腰が極端に陥没した状態で寝る事に、、、爆弾(大爆)

ここ最近、お酒で昏睡してベッドまで辿り着けない事が
多かったので、どうやらそれが原因では?と思いますショック!

皆様も、、、お休みの時はベッドか布団でビックリマーク
、、、って、普通はそうですよね汗(大爆笑)

とにかく、暫くはここで寝ない様に気を付けますビックリマーク(笑)