順応 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は快晴晴れ
shinのブログ
またまた灼熱地獄でしたドクロ

昨日もいろいろ用事があって、、、
タナゴ釣り、、、出来るかなはてなマーク

おまけに、訳あって、、、
shinのブログ
スーツだしあせる(笑)

でも、スーツにネクタイって、日本の夏には不向きです汗
ただでさえ湿度高いのに、この高気温ショック!
見た目にも暑苦しいですよね!?(大笑)

で、順調に用事を終わらせて、、、15時半。
、、、どっ、どうするか、、、はてなマーク

一応、念の為にタナゴ釣り道具は持ってますが、、、

このまま残務をやってしまった方が良い気もしますがはてなマーク
でも、1匹だけでも顔を見れれば、、、あせる
いやいや、、、この気温でスーツだし、、、ガーン(爆)

、、、どう、、、するのか、、、
shinのブログ
やっぱり行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

ネクタイ外して、Yシャツ脱げば大丈夫!!(大笑)
どうせ、どんな格好でも暑いんだからニコニコ(爆笑)

それでは早速、、、
、、、んはてなマーク いきなりモゾモゾ喰い上げて、、、
、、、、、ナーフーかはてなマークむっ
shinのブログ
ありゃあせる
、、、1投目がビッグワンラブラブ(超笑)
shinのブログ
6cm♂、綺麗ですラブラブ!

で、そのすぐ後も、、、モゾモゾ、、、
shinのブログ
こりゃ本物のゴールド先輩でしたあせる(笑)

でも、昨日は、、、
shinのブログ
釣れる!
shinのブログ
釣れる!!
shinのブログ
釣れる!!!

日が暮れるにつれて、気温も下がり、、、何か快適音譜

景色がオレンジ色に染まる中、、、
shinのブログ
鴨の親子の行列ですニコニコ
ここは、静かだし、、、本当に癒されますドキドキ

で、ビッグワンは先に出してしまいましたので、、、
ビューティフルワンビックリマーク(笑)
shinのブログ
素晴らしい色ですが、、、カメラの性能が、、、爆弾

で、、、18時撤収です。
いや~なんか、、、涼しかったな、、、ニコニコ
、、、って気温を見たら32℃汗

遂に感覚がマヒしたかあせるはてなマーク(笑)
いえいえ、、、体が順応して来たと云う事で合格(大笑)

そして、ここからはローカル情報です。

恒例の農薬散布は、、、
shinのブログ
西部は7月16日、東部は7月18日です。

これが実施されると、数日間は、、、
超ウルトラスーパー激シブになりますショック!
雨でも降ろうもんなら、、、目も当てられませんドンッ

手賀沼に釣りに行こうと思っていらっしゃる方は、
どうぞお気をつけ下さいビックリマーク

それと、、、
shinのブログ
7月14日はお祭りで、我孫子周辺が通行止めです。
ポチ号も出入庫が出来なくなります、、、プンプン

、、、14日、、、ホント、どうしようはてなマークはてなマークはてなマーク