チョットで良かった? | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ
shinのブログ
多少の雲はありましたが、灼熱の夏日でした。

昨日は、午後、予定がビッシリ入っていましたので
急ぎの用事を済ませて、午前中チョットだけ、、、
行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

で、9時半に車に乗ると、、、
shinのブログ
既にこの気温、、、萎えますショック!(大笑)

9時45分、到着。
shinのブログ
この日のメンバーは老タナゴ師匠だけですニコニコ

し、師匠、、、もの凄い暑そうですが、、、汗
大丈夫ですかはてなマーク
『暑いし、、、調子はイマイチ、、、あせる』、、、だそうですダウン

それでは早速、、、
shinのブログ
いましたラブラブ! ちょっと小振な手賀沼タナゴラブラブ

確かに、昨日は調子はイマイチでしたが、、、
そんな事はどうでも良くなる位、、、暑いメラメラ(笑)

夏って、こんなに暑かったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

私は帽子も日傘も大嫌いで、全く使用しませんので
太陽が脳天を直撃しますドクロ(大笑)

で、師匠が沖めの方が釣れるよって、仰るので、
shinのブログ
え~と、、、夏は、、、水温が上がるから、、、
沖めの深めにするんでしたっけ!?
暑過ぎて、思考が上手く巡りませんガーン(大笑)

そして、あっという間の1時間で予定時刻に、、、
釣果は、、、15匹!!、、、サッパリでしたビックリマーク(超笑)

普段なら、『もうちょっと釣りたいな』って思う所ですが、、、
もう死にそう、、、爆弾 1時間で汗でズブ濡れですあせる

そして、チョットだけのつもりでしたので、飲み物無いし叫び

で、帰りの気温、、
shinのブログ
ホントかよはてなマーク(笑)
いや~、、、チョットで良かった!?かも、、、(大笑)

で、お風呂に入って、着替えて、午後の用事にむっ

その途中、師匠のご依頼でNYの様子を偵察しましたが、、、
こんなですビックリマーク
shinのブログ
完全に最低水位まで下がっていて、、、

上流の浅場は、、、
shinのブログ
水深5cm爆弾(笑)

深場は、、、
shinのブログ
魚影は全く確認出来ず、、、死の川ですね汗(笑)

少し竿を出してみましたが、、、殆どアタリませんハートブレイク
shinのブログ
ごく稀に、チビボソが、、、

こりゃ、、、NY、完全に終わってますドクロ
また、来シーズンに期待ですねあせるあせるあせる

で、ビッグワン。
shinのブログ
猛暑の中、釣れてくれた優しい♂6cm音譜(笑)

そして、師匠から、、、
shinのブログ
私一家の大好物(笑)、、、ありがとうございますラブラブ!

今日も暑そうですが、、、汗
チョットだけにしておこうかな、、、べーっだ!(笑)

、、、弱気はてなマーク(大笑)