近況などいろいろ | Natural bliss ~ナチュラルブリス~

Natural bliss ~ナチュラルブリス~

フラワーエッセンスが教えてくれること

こんにちは。

3ヶ月(以上)ぶりの更新です。

 

 

10月あたりから、

「そろそろ更新しないとな~」なんて思いつつ、

 

 

あのこと書こうかな、あ、アレも・・・と思い巡らせているうちに

何を書けばいいのかわけがわからなくなり、

結局書くことができないままこんな時期に滝汗

 

 

とりあえず、何でもいいから書こう!

ということでブログにアクセスしてみました。

 

 

これまでアクセスしてくださっていた方々、

またよかったらご訪問いただけるとうれしいです。

 

 

簡単な近況を含め、最近気になっているワードなどを少々。

 

 

新しいパート。

基本在宅だけどトレーニング中は週1で天神へ。

フラワーエッセンスはやっぱり強い味方。支えられてます。

 

 

お仕事にちなんで(?)速読にトライしてみようかと。

まずは本でスキマ時間に。

 

 

 

 

 

つい数日前から、

ヒマラヤンエンハンサーズの「トランスミューテーション」

飲み始めました。

エッセンスの反応にうとい私でもがっつり、手ごたえがあり

これからどんな変化があるのか楽しみ。

このことについては、別の記事にしてアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

私ってやっぱりHSP??疑惑

以前も読んでたけど改めて関連本を読み漁ってます。

HSPの方が発信しているブログもちょくちょく訪問させてもらってます。

 

 

 

自己チェックすると当てはまるものが多いんだけど、

HSP度高めの人たちと比べると、

「いや、私って左脳的やん?」「芸術にうといやん?」とか、

「私HSPです!!」なんて胸を張っては言えないという(笑) 

 

 

仮に私がHSPだったとして、いやそうでなくても

HSPあるあるな症状が、フラワーエッセンスでかなり

よくなりここまで元気になったので、

HSPの方々に向けて特によく対応するエッセンスたちを

何らかの方法でご紹介していけたらな~と思い始めています。

ブログでも私の体験談を交えて紹介していきますね。

 

 

近況、まだまだあるけど

長くなったので今日はこのへんで。

 

最近は、日々仕事の”トレーニング”で忙しい毎日ですが、

少しづつでも記事を更新していくので、これからもよろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

人込みに出かけるどぐったり・・・。という方はまずここから。

周りの影響からしっかり守ってくれます。

電車や新幹線に乗ると頭痛や吐き気がする方にもおすすめ

(個人的な体験から)