予約販売開始!!  | ウェルビーイングのおすそわけ

ウェルビーイングのおすそわけ

心と身体と社会的な“しあわせ”に関する情報メディア
(旧タイトル「カウンセラーからのおすそわけ」)

先週、
の初著書の
予約販売が開始されました。

はじめての選択理論 しなやかな人間関係をつくるたったひとつのルール/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,575
Amazon.co.jp


予約販売当日、
いきなり91位にランクされ、
私たちも驚きましたが、
編集者の方は
私たち以上に
驚いておられました。


このようにして
多くの皆さんが
応援していて下さることに
感謝しています。


今回の本は、
選択理論の一般書として、
はじめて選択理論に触れる方に
興味を持っていただき、
日常生活の知恵としていただくような
内容になっています。


セルフコントロールが上手になったり、
人間関係が良くなったりと、
きっとお読みいただいた皆さんの
人生のお役に立つと思います。


今回は、感謝なことに
親しくさせていただいている
経済評論家の勝間和代 さんが
推薦文を書いて下さるそうです。
 

多くの皆さんに
お読みいただければ
嬉しく思います。


※東日本大震災からの一日も早い
 復旧と復興を心よりお祈りしています。

ペタしてね


神栄カウンセリングセンター
のHP