アーガス・アイ【その他】 | ウェルビーイングのおすそわけ

ウェルビーイングのおすそわけ

心と身体と社会的な“しあわせ”に関する情報メディア
(旧タイトル「カウンセラーからのおすそわけ」)

昨年末、知人の紹介で
社団法人日本建築士事務所協会の会報誌


『Argus-eye』

の原稿の依頼がありました。



特集記事ということで、
求められている記事のボリュームは、
30000文字程度。



他業界の方々に
選択理論をお知らせする
絶好の機会だと思い
お引き受けしました。



年が明けて…、
先日完成した


『Argus-eye』

カウンセリングセンターに届きました。



カウンセラーからのおすそわけ



タイトルは、

■■□
■■□■■□■■□■■□■■□

   リードマネジメント入門
協働型組織のつくり方
  ~上質な仕事を実現するために~

■■□■■□■■□■■□■■□■■□


リードマネジメントについて
専門にまとめられている文献は
あまり多くはないので、
そういう意味では
貴重な一冊になると思います。




カウンセラーからのおすそわけ



このブログに読者登録して
下さっている方の中には、
建築士さんも多くいらっしゃいます。



『Argus-eye』


を定期購読されている
建築事務所にお勤めの方が
いらっしゃいましたら、
ご一読いただければ嬉しく思います。


ペタしてね

神栄カウンセリングセンター のHP