挑戦するんだ | リハビリ日記。絶対治す。奇跡は起きる。1%を信じる気持ち。夢は『誰よりも患者さんの気持ちが分かる鍼灸師』

リハビリ日記。絶対治す。奇跡は起きる。1%を信じる気持ち。夢は『誰よりも患者さんの気持ちが分かる鍼灸師』

腕神経叢麻痺、肩、肘の大怪我から5年。もう治る可能性はないと言われた。奇跡を信じる!鍼灸師の夢叶いました!無理と言われ続けたけどたくさんの応援と支えのおかげで叶った。片手でもできる!次の夢に向かう!絶対に諦めない!たくさんの人に最高の恩返しをしたい。

もっともっと挑戦するんだ

人生一回

最近はやれること全部やってみようと思う


毎日が充実してる

毎日が勉強

7月に行われ日本パラ陸上選手権に
パーソナルトレーナーとして行く!!
大阪に行きますよー!

ももさんをしっかりとサポートする!

最高のサポートを。

鍼灸師として。



今すごく成長してる




楽しいんだ



こうやって働けてるのは

たくさんの支えのおかげです


学校での仕事も充実してます



私が学校の先生達にできる恩返しは
学校の仕事を頑張る事です



私を見捨てずに最後まで支えてくれたから
鍼灸師になれた

その恩返しは
必ずする


片手が不自由だから何だ?

絶対に片手でも
引けをとらない鍼灸師になる


メンタルトレーナーになる


今は新たな夢のための勉強期間


全部を吸収して、必ず大きくなる


笑顔で自分らしく


生きてくんだ(^ ^)


そして、1番の夢は
自分の経験を話して、少しでも病気や怪我で闘ってる人の力になること


このブログを通して知り合ったたくさんの方々と

話す場所を作る事!



助け合いながら

生きていきたい


人間は

一人じゃ生きていけません

必ず

繋がりが助けてくれます




今思うのは

どん底があったから
こうやって前向けてんだなーって思う



辛くて
先の見えなかった日々があったから

強くなれた



たくさんの人に感謝を忘れず


働きたい




さぁ!明日も仕事!

笑顔で頑張ります(^ ^)
{8B83EAD4-3130-420C-97DA-4D0A70B4CEC4:01}