夢はなんですか? | リハビリ日記。絶対治す。奇跡は起きる。1%を信じる気持ち。夢は『誰よりも患者さんの気持ちが分かる鍼灸師』

リハビリ日記。絶対治す。奇跡は起きる。1%を信じる気持ち。夢は『誰よりも患者さんの気持ちが分かる鍼灸師』

腕神経叢麻痺、肩、肘の大怪我から5年。もう治る可能性はないと言われた。奇跡を信じる!鍼灸師の夢叶いました!無理と言われ続けたけどたくさんの応援と支えのおかげで叶った。片手でもできる!次の夢に向かう!絶対に諦めない!たくさんの人に最高の恩返しをしたい。


みなさんの夢はなんですか?




夢は言葉にしたほうがいいと聞いた!
最近いろんな人の夢を聞いて
自分も頑張らないとと思う!

人の夢は頑張る力になるね(^ ^)

私の夢は
誰よりも患者さんの気持ちが分かる鍼灸師です

スポーツトレーナー
障害者の方々とスポーツができる場所を作る事
おばぁちゃん、おじいちゃんに元気を与える事
そして、、いつか夢について講演することです!!!


片手が不自由という不安もあるけど

それを言ってたら一生何もできない


不安でも
やりたいことあるなら
やるしかないんだ!




夢に近づく一歩を
踏み出しました!!

もう少ししたら
報告ができると思います(^ ^)


勉強の日々

少しワクワクしてる


不安のほうが大きいけど
やってみるしかない!


スポーツの世界に戻れる事に感謝してます

この手なのに、、
お話をいただけたのも奇跡です



麻痺したあの日

全てを諦めた

鍼灸師の夢も
スポーツトレーナーの夢も

全てなくなったと思った


でも、
やっぱり
最後は
諦めなくてよかった

そう思えた。


今までの試練はこのためにあったのかもしれません。


怪我して5年どん底だった

歯くいしばって、何度倒れても、立ち上がってきた

やっとやっと

報われてるような気がします


生きててよかった






{AA6A7B94-CB96-49D2-BC76-4B806C7287EF:01}

{634A4179-ED36-41A2-BF97-6C6CDEC493E2:01}



自分の事のように喜んでくれる仲間がいる



嬉しかった


たくさんの人が一緒に闘ってくれたから

今の私がいる


自分は病気や怪我で
夢見失いそうな人達に
勇気をあたえたい


かっこつけかもしれないけど
本気でそう思う

一緒に闘いたい

一緒に乗り越えたい



一緒に奇跡を信じたい



夢は叶う!!
片手でもできるんだ!

{BC085CDA-7EB0-4D28-AD10-7070DEFE6CE1:01}