合格発表 | リハビリ日記。絶対治す。奇跡は起きる。1%を信じる気持ち。夢は『誰よりも患者さんの気持ちが分かる鍼灸師』

リハビリ日記。絶対治す。奇跡は起きる。1%を信じる気持ち。夢は『誰よりも患者さんの気持ちが分かる鍼灸師』

腕神経叢麻痺、肩、肘の大怪我から5年。もう治る可能性はないと言われた。奇跡を信じる!鍼灸師の夢叶いました!無理と言われ続けたけどたくさんの応援と支えのおかげで叶った。片手でもできる!次の夢に向かう!絶対に諦めない!たくさんの人に最高の恩返しをしたい。

今日は
鍼灸師国家試験
合格発表の日でした


厚生労働省のホームページで
確認しました



無事

鍼師、灸師

合格していました



本当に
本当に
嬉しいです


そして、これが
最後の記事にしようかなと思っています
正しく言えば迷っています


わたしの新たな夢

トレーナー、
そして、障害者の方々がスポーツなどいろんな交流ができる施設を作る


その夢の過程を
ブログに記していくか
迷ってる最中です


このブログで
たくさんの方に出会いました

その中には障害と闘ってる人もいます
病気と闘ってる人もいます
そして、その障害を持ってる人を懸命に支えてる人もいます

そんな方々の力になりたくて始めたブログ



新たな夢にむかうことが勇気になればと思います



どうしようか、まだ考えてみます!
{C66FEED7-E3A2-4D4D-B4EE-4E2A6F3E5E1C:01}