第5回神経学セミナー | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!


定休日を利用し昨日、今日と和歌山の辻本先生に神経学セミナーを開催いただきました。

神経学の講座もいよいよ佳境。
色々と学習をかさねると今の自分の得手不得手、端的に言うとダメなところがどんどん鮮明になってきます。

ダメなところは即ち伸び代。

もう一つ自分の殻を破る兆しが見えてきた気がします。

今回も夜遅くまでテクニックのトレーニング。

まだ出来ない部分と、少しは成長した部分が感じられた貴重な時間でした。
同じ事を聞いても、自分のレベルが変わると吸収出来る事が大きく変わります。

そして、今回はなんと二日酔いじゃない‼️(笑)

お酒の飲み方も成長したのかもしれません(笑)

勉強も練習も少しずつでも継続する事で発展するものだと改めて思いました。

今の自分をしっかり知る事。

そして向かうべきベクトルをはっきり決める事で人は成長するものだと思います。

一緒に付き合って研鑽いただける皆様には本当に感謝です。

また明日からスッキリと頑張っていこうと思います‼️