友、遠方より来る | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!


一昨日、千葉県でご活躍されている国際基準のカイロプラクター児嶋俊樹先生がわざわざ遊びに来てくれました。

児嶋先生とはかれこれ7年位前、アクティブリリーステクニックのセミナーで知り合いました。
同い年だった事もあり、何となく意気投合。
セミナー後に何度か席を共にしたのですが、情熱的で勉強熱心、視野も広くとても尊敬出来る人だったので、縁が繋がっていました。

今回はなんと僕に会うためだけに来道され(そこがまた嬉しい(笑))オフィスでお互いの治療を交換し、その後酒席へ。

遅くまでとても深い時間を過ごす事が出来ました。

久々にじっくりと施術を受けたのですが、改めてカイロプラクティックの凄さと奥深さ、努力を継続されている方の素晴らしさを実感、益々カイロプラクティックが好きになりました❗️

児嶋先生とは所属する団体は違うのですが、志の高い人は何処に居てもとても魅力的です。

もっと研鑽を積んで、味のある境地に早く辿り着きたいものです。

来週は辻本先生のセミナー、そして昨夜別件で新たな可能性のお話もあったので🤭気を引き締めて頑張ろうと思います。

秋は変化の多い季節、皆様身体を適度に動かし心地よくお過ごし下さい‼️