the gazetteライブ観戦とREITAさんのカイロプラクティックケア | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!

昨日はオフィスを早めに終業し、the gazetteさんのライブにご招待いただき、わくわくホリデーホールに行ってきました。

ツアーで札幌に来られるのが約2年ぶり位になるので、久々のライブ観戦の迫力に管腔臓器が振動しっぱなしでした(音がハラワタに響く感じというやつです❗️)

激しいライブを堪能した後は、楽屋に案内いただきベーシストのREITAさんのカイロプラクティックケア❗️




スターのオーラ満開でメチャクチャカッコイイ方です❗️
ストイックなその姿にとてもエネルギーをいただきましたm(_ _)m

一流の方は自分にも仕事にも向き合い方が深いものだと改めて実感です。

身体も酷使されているので、ケアもやり甲斐がありました。

貴重な経験をさせていただき、REITAさんをはじめ関係者の皆様に感謝です。

8月も間も無く終了、静かな秋に熱いビートを秘め(笑)頑張りたいと思います。

皆様も健やかな秋をお迎え下さい‼️