今年もお世話になりました。 | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!

本日を持ちまして、今年の業務は終了となります。

来年は4日からのスタートとなります。

 

さて、今年は皆様どんな1年だったでしょうか?

 

僕のこの1年はおかげさまでとても充実していました。

ブリッジコース札幌クラスから始まり、榊原DCのAKTセミナーも全過程修了。

講師活動も幅が広がり、臨床への向き合い方も少しは成長があった感触もあります。

 

その都度、時々で悩んだり躓いたりもありますが、そこで腐らず気づきを保っていられることも多くなってきた気がします。

 

誰しも上手くいっているときは良いのですが、上手くいかないときに真価が問われるといいます。

そういった意味では、現実の発展より中身の成長の方が難しくもあり、また価値も高いように思います。

 

心の成長は難しいですが、少しは努力の成果もあったように思っております。

 

これもひとえに関わってくださった皆様のお陰だと心から感謝しております。

 

今年沢山お会いできた方も、少ししかお会いできなかった方も、まったくお会いできなかった方も。

本当に皆様方のおかげですm(__)m

 

来年はもっと良い年になる気がします。

1月からは辻本先生のセミナーが隔月で決まり、榊原先生の新シリーズのセミナーも4月スタートで調整いただいております。

講師活動もしばらくはご依頼いただいているのでインプットもアウトプットも準備万端です。

 

そして、11月にはビックイベント!榊原DCにお声がけいただきミャンマーへ渡航し現地の孤児たちにボランティアをしに行く予定です!

気分は世界を股にかけるカイロプラクターです(笑)

 

全ての経験を臨床に生かすため日々修行と心得、打ち込んで参りたいと思います。

「今に懸けろ誤魔化す前に」とは敬愛するH氏の言葉ですが、そのために心を整え瞬間瞬間に存在を懸けて来年も過ごす所存です。

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m