ブリッジコース札幌クラス 最終回 | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!


テーマ:

今年も残すところ2週間余りとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

 

昨日今日とユニオンでは国際カイロプラクティックカレッジ主催のブリッジコース(学位取得コース)の最終回が行われました。

 

今年の2月にスタートし、全11回に及んだスクーリングもいよいよ最後となりました。

今回も忘年会を兼ねた宴会で盛り上がりましたが、

いつものように深夜まで復習と練習を繰り返す、最後まで充実した2日間でした!

受講された先生方はこの1年、息もつかせぬハードなカリキュラムと毎月の試験、そして呑み会(笑)に追われあっという間の時間だったと思います。

本当にお疲れ様でしたm(__)m

あとは3月の修了試験のみ!ご健闘をお祈りしております。

 

 

僕自身もこの1年はブリッジコース中心にとても質の高い1年を過ごし、終わってしまうのがとても寂しい気持ちです。

 
 

 

朱に交われば赤くなる、類は友を呼ぶといいますが、自分の周囲の現実は自分の思考と意志、それに基づく行動で形作られておりその結果志高い皆様とともに学ぶことができた一年は、僕にとっても大きな自信と希望につながりました。

 

ここ数年は自分の中身だけではなく、周囲の環境もより良い方向にシフトしていっている感じが強く自然と色々なものが変化していきました。

来年の勉強会やイベントも少しずつ決まりはじめてもいます。

開催にあたり1年間、人には言えぬ苦労があり血のにじむような努力をしてきましたが・・・と言えればカッコいいのですが、ただひたすら楽しいだけでした(笑)

この面白さに甘んじず、来年もしっかりと勉強できる年になればいいなぁと思っています。

 

 

チャンスを与えられている限り、手を抜かずに!(サボり癖があるのでここが一番難しい!)

 

 

受講された先生方、またいつかお互いに成長した姿でお会いしましょう!!(まあ、来月またお会いするのですが(笑))

 

 

最後になりましたが、毎月遠いところお越しいただいて沢山の教えを頂いた辻本先生、本当にありがとうございました!(遠いですが来年もよろしくお願いいたします(笑))

 

 

そして、多くのチャンスと学びを与えてくれた国際カイロプラクティックカレッジの岡田理事長とスタッフの皆様にも重ねてお礼を述べさせていただきたいと思いますm(__)m

 

 

皆様も残り2週間、良い1年の締めくくりをお迎えください!

 

 

 

 

【札幌】WHOガイドライン国際基準準拠のカイロプラクター木瀧さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス