ヨガスクールでのワークショップ | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!

おはようございます。
今日はスッキリした秋晴れです。

さて、昨日はユニオンを早めにクローズして、ヨガメディテーションアカデミーさんの1周年記念イベントでワークショップをさせていただきました。

{22AE0D62-CC4D-4673-8B62-EDD74797D175}

{2DE4B7EA-4A9B-4DFC-9849-6F81711E423B}

一般の方々に講義する貴重な機会でしたので、入念に準備したのですが大幅に時間をオーバーしてしまい(^^;;結構汗だくでした。

世に広まるホントかウソか分からない情報ではなく、根拠に基づいた正しい情報と、なるべく普段のエクササイズや生活に役立つワークを心掛けたのですが、どこまで目標達成出来たやら(^^;;時間配分も考えなくてはなりませんね。
ですが、皆さん真剣にお付き合いいただきましたので僕としては非常に充実した心地よい時間を過ごす事が出来ました。

お話を下さった代表の村田先生をはじめ、スタッフの皆様、参加者の皆様に心から感謝致しますm(_ _)m

カイロプラクティックはただの治療法ではなく、身体の根本を変える事の出来る本質的なアプローチ方法だと自負しているのですが、ヨガもまた身体の本質を追求出来る素晴らしいワークだと思っています。

皆様でご興味のある方は是非おススメです❗️
ヨガメディテーションアカデミーさん→http://www.yma-s.com/

日に日に秋が深まります。体調の変化に気をつけて清々しくお過ごし下さいね。