ブリッジコース札幌クラス 頸椎① | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!


テーマ:

日に日に秋が深まりますが、皆様いかがお過ごしですか?

 
僕は昨日今日と行われたブリッジコース札幌クラスで充実の秋を過ごしておりました。
 
今回は頸椎の第一回目。
細やかな座学と繊細なテクニックをビッチリと勉強させていただきました!
一日目の夜は恒例の!?ユニオンでの打ち上げ(こちらは写真を忘れておりました)
ここでも軽い練習会となり、受講生の先生方の一か月の訓練の成果をシェアしていただき、これまた良い学びを得ることが出来ました。
 
正しい基本と臨床に結び付く確かな知識。
期間が限られ、志ある人たちと一緒だからこそ一味違った研鑽ができるのだと思います。
 
いつもながら丁寧にご指導いただいた辻本先生には感謝ですm(__)m
 
ブリッジコースもそろそろカウントダウンです。
真剣に必死に力を養っていきたいと思います。
 
カイロプラクティックは学べば学ぶほど深いものだと先週に続き(AKTセミナー 手関節 )感動を覚える秋でした。
 
来月頭は大阪に刺激を受けに行ってまいります。そのお話はまた別の機会に!
 
気温の変化に気を付けて良い秋をお過ごしください。

 

【札幌】WHOガイドライン国際基準準拠のカイロプラクター木瀧さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス