今日は恵那市へ | 賑やか5ワンコとお転婆娘モコののんびりLife

賑やか5ワンコとお転婆娘モコののんびりLife

2021年1月にチワワのぷくちゃんが虹の橋へ。
2022年4月にマルチーズのぼんたくんが虹の橋へ旅立ち、ぼんたくんの後を追うかのようにチワワのチョコちゃんが虹の橋へ旅立ちました。
3ワンコになってしまったぽた家ですが、これからもよろしくお願いします。

相変わらずの体調不良のぽたです。

5月27日の話。
旦那もぽたも仕事が休み。
金曜日ぐらいに日曜日は恵那市に行こうか~。と話をしていました。
今日、行って来ました。😃
もちろん、5ワンコも一緒です。

最初に行った場所は





寿老の滝へ。
ムックちゃんが水の中に今でも入りそうでした。

次に向かったのは







岩村の古い町並みへ。
散策して家に帰り、夜はホタルを見に行こうかって言っていましたが、帰って来て寝て起きたら、夜の10時近かったので諦め、次週の日曜日の夜に行こうと言うことになりました。
こんな1日でしたが、5ワンコも爆睡しています。
楽しかったです。

オマケの話です。



わが家のバラの「マチルダ」、また咲いてくれました。
しかし、ブルーへヴンが咲きません。今年は咲かないのかな?