賑やか5ワンコとお転婆娘モコののんびりLife

賑やか5ワンコとお転婆娘モコののんびりLife

2021年1月にチワワのぷくちゃんが虹の橋へ。
2022年4月にマルチーズのぼんたくんが虹の橋へ旅立ち、ぼんたくんの後を追うかのようにチワワのチョコちゃんが虹の橋へ旅立ちました。
3ワンコになってしまったぽた家ですが、これからもよろしくお願いします。

皆さん、お久しぶりです。

忙しいGWの仕事が終わり、9日から私のGWを取りました。

今日から仕事です。

5月5日

この日は仕事は希望休日。ワンコなしで新穂高ロープウェイへ。と、その前に滝へ。







その後、新穂高へ







絶景でした。

そして、5月12日

テラスゲートで犬祭りがあると思ってインスタ見たら、19日でした。

なので、土岐アウトレットでワンコとお散歩。

写真はないです。

過去の写真です。






ハムスターも元気。


お空組




5月なのに、変な天気や気温ばかりです。体調崩さないようにしたいですね。




世間はGW。ぽたは仕事。疲れた。

4月20日

この日は毎年恒例の岐阜県のシバザクラへ。

ワンコたちも一緒。











新聞で紹介されたあとだったので、人もワンコもいっぱいでした。




綺麗でした。
4月23日。
チワワのぷくちゃんの月命日




会いたいな。
わが家の庭




今日、買った花


お空組




何してるかな?

本当に仕事を辞めたいぽたです。が、年齢も年齢なので、新しい仕事は無理(>_<)。我慢するしかないですね。


4月16日

チワワのチョコちゃんの2回目の命日でもあり、元気ならば14歳の誕生日です。





大好きなケーキも食べ、満足してたのに誕生日な夜に虹の橋に旅立ってしまうとは。

心臓の病気が悪化したんですね。亡くなっても血が出ていました。

幸せだったかな?


わが家のわんこたち





元気です。

お空組





会いたいな
しかし、暑い。